月曜日の外呑みでやらかしたアラフォーです真顔

今日は休みだけど、大人しく色々と整理したり美容関連を見てたら
数年前に頂いて飲んだマルチビタミンサプリ💊
英語は小学生レベルのアラフォー、数字しか分からないでよく飲んだな〜と自分に感心爆笑
読めて理解出来たのは、「マルチビタミン」と「女性」ってとこだけと言う、中学〜大学までの英語の授業に習い事の英会話、、、全て「無」真顔
逆にハングル語は会話は出来なくても読めるから、韓国コスメのストックが増える驚き

うん、これ一応読めてますニヤリ
なんせアラフォー、大学は国文学部国文科だったけど、第二外国語は「韓国語」を選択し、グンちゃんの「美男ですね」にハマったから爆笑

と言う事で、またマルチビタミン系のサプリが欲しいのですが、DHC以外にも情報が欲しい今日この頃。

月曜日に買って食べきれなかったビーフンは勿論食べたけど、コロッケも買ってた酔っ払い絶望
勿論、昨夜の夕飯に1個&今日1個と食べ切りましたびっくりマーク

早いもんでもう2月‼️
今月は酔っ払いあるあるを無くす&少し英語の勉強をしようかと思うアラフォーでした真顔