成功する人 | 茉央のブログ

茉央のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大阪から世界で急成長している会社で日本人初の最高タイトルを取られた

村井さんから成功する秘訣を沢山、教えて頂きました。

私は、子供の頃、本読むと大きなつつみと小さなつつみはどっちがいいとか、

金の斧と銀の斧を選ぶ時に、大きなつつみ選ぶと良くないとか、欲深いと良くないイメージがありました。

お金持ちは、恵まれているからとか、才能があるからと思って私は出来ないと思っていました。

主人は今のままで十分幸せだからいいじゃないか?

私はお陰様で十分幸せです!

でもこの地球に折角、生まれてきたのなら、もっと知らない世界をみたい

村井さんは月1000万になると言っています。

私も月1000万の人が見る世界を見たいと思っています。

やらない人は、今のままで満足しているんです。

私は、海外の映画にも女優として出て
色んな経験をしたい

ダンスもピアノもスキューバダイビングもしてナスカの地上絵やピラミッド見て
感動している自分

一戸建て購入してホームパーティをして
みんなが笑顔になっているのをみて幸せな自分


成幸して色んな経験をしたい。
幸せな成幸者を増やして明るい世の中に
したい‼と思っています。

やる理由が強い人が成功すると言われました。

人は環境に左右されます。
宿命は変えれませんが運命は字のごとく
命を運ぶと書きます。

愚痴っぽい人や否定的な人がいる環境から
行動しないと変わらないです。

主人は現状維持派で私がコーチングする時にかなり反対されました。

今では、私が成幸すると決めているので
応援してくれています。

成功している人のマインドは、すごいです!


村井さんは、

「成功していない自分はまだ
夢を見ている。夢だから居心地がいいから
目が覚めない
本当の自分が目が覚めたら成功している」

と言われました。

私も目が覚めたら月1000万の収入を得ている自分は
毎日何をしているか考えるとワクワクします。

昨日一昨日、2時や3時に寝て7時に起きたので、今日は3時に起きて大好きな「ローマの休日」の映画を観て英語聴きます。

日本人は特に私も以前は人からどう思われるかと気にしていましたが、

アメリカ人でさえ90歳以上の人にアンケートで後悔する事は、もっとチャレンジすれば良かった!と言われました。

最近、「究極のシンデレラレッスン」の本を出版された樽なつきさんは、大学生の時
一人で海外に行く前にお母さんから

「死んだら、死んだときの事。日本にいても、死ぬ時は死ぬ。だったら、自分の好きな事をとことんやりなさい」

と言って笑顔で送りだしてくれたそうです。
私もコーチングする時に親に100万以上の
借金をしました。

母は返さなくていい。好きに使いなさい。
有りがたいです。勿論、お金は返します。

日本は戦後人々は豊かになりたいと一生懸命努力して今があります。

物はあるけど今は幸せでしょうか?

本当の夢を叶える為の努力をする事、お金の事、必要な情報を掴む為にも行動が大事です。

ワクワクした人生、一緒に歩みたい人は↓
薔薇色の人生