短眠成功!気持ち最高⤴⤴ | 茉央のブログ

茉央のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、短眠が美容と健康に良く時間も作れて、やる気が継続出来るので

成功した人を知って12時にストレッチと瞑想して寝ました!

寝る前に、夢ボードを見て、樽なつきさんに教えてもらった欲しい目標を書いた紙を見て口に出して寝ました。

朝3時に起きて夢ボードを見て30分、座って瞑想。ストレッチとトイレ掃除もしました。

続けるには寝た時間と起きた時間を書いておくといいみたいです。

目が覚めた時に、齊藤ひとりさんが言われる
「あー!良く寝た!今日も爽やか!良いことありそう!ついてる!ついてる!」

ラジオ体操と逆立ちして、スムージーと納豆を食べました。

朝いつもバタバタして出かけるのに、今日は気持ちに余裕があるので、ゆっくり出来ました。

肌の調子もいいです。
英語のCD もかけています。

昼間は、どうしても間食したりして、
思うように、はかどらないけど、朝3時間
自由に使えるので、読みたい本や動画など
みます。

薔薇色の人生