魔法のランプ | 茉央のブログ

茉央のブログ

ブログの説明を入力します。

アラジンと魔法のランプに、アラジンが
魔法のランプを擦ると魔神が出てきて
願い事を言うと叶えてくれるってありますよね?

昔、本読んだ時にあるといいなって
思いました。

物語だから、あるわけないよね。と諦めていました。お金持ちは、才能や環境が整っている人だけって

実は、魔法のランプなくても、みんなもっているんです。

良く潜在意識とか思考は現実化するとか色んな本出てるので、何を今さらと思われるかもしれません。

樽なつきさんから、以前「欲しい月収を書いてありがとうございます。ついてる!ついてる!壁に貼ったらいいよ!」と教えてくれました。

すぐに見えるところに「私は毎月200万以上の収入が、入ります!
ありがとうございます!ついてる!ついてる!」って気付いたら口に出していました。

特に潜在意識が働きやすい寝る前と起きた後に言ってました。

不思議とひらめきで行動する事が出来ました!

良くない状況が、起こっても後からその状況があったから良い方向にいってるのを
感じます。

お金もどうしよう?と思う時も不思議と
必要なお金を用意してくれているのを
感じます。

薔薇色の人生