昨年末受けた九星気学鑑定を受けました。40分9000円。30分は前回とほぼ同じこと言われ最後10分で2月からの吉報位教えてくれました。微妙、、、もう次回はないかな。夜検索したら私と全く同じ鑑定内容を言われた人がお悩み相談していてかなり凹みました。😆
結局、引っ越したり旅行行った方角が大凶方位だから運気がさがっているから、方位どりしたほうがいい、今の仕事はむいてないから辞めた方がいい。。
この占い師は自称人気占い師だそうです。教えたり、書籍だしたりしてるのでやりてなんでしょうが、あまり鑑定士としてはどうなの?と感じます。色々自分が鑑定してもらうと、こういう占い師はやだな🔮とかわかるので、占い師としてステップアップするにはいいかもしれません😀