私はバスをよく利用するんだけど電車

先日

職場で異動される先生やスタッフの皆さんに

ご挨拶に伺って。

帰りは普段乗らないバスに乗ったら

すごい学生さんがいて。

弟くんを抱っこ紐で抱っこして

あぁ揉まれるな…

と思ってたら

かわいい学生さんらしき方が

「座りますか?ニコニコ」と

声をかけてくださったんですえーん

荷物も持ってたので

ありがとうございますと言って

座らせて頂きましたえーん

10分程だったんだと思うんですが

私の代わりに立ってくださって

本当に感謝えーん






そして今日

手動で開ける重いドアがあり

またもや弟くんを抱っこ紐で抱っこしてて

背中から突っ込もうと思ったら

先に出た学生さんらしき男性の方が

戻ってきて

なんと

重いドアを開けてくださってえーん

本当ありがとうございますえーん







さらに

久しぶりにDOUTORに行きたくなって

そしたら隣のマダムさん達が

めちゃくちゃ弟くんを可愛がってくれて

たくさん話しかけてくださって

私その間にミラノサンド食べるって言うえーん

マダムさん達にも感謝えーん












全然知らない方々に助けて頂いて

本当に嬉しかったですラブ

嫌なこともあるけど

こうやって優しさに触れて

とても素敵な1日になりましたおねがい

ありがとうございます!!









忘れたくないので書き残しましたニコニコ