新年早々地震で被災された方お見舞い申し上げます。

私が住んでる地域でも地震はありましたが

被害はありませんでした。

東日本大震災のことを思い出してしまいました…

これ以上被害が出ませんように。















弟くん4ヶ月検診でした病院



えっと…ちっちゃくなった?キョロキョロ

先生「少し小柄ですけどグラフの範囲内ですよ」

と、言われました。

ずっと大きいと言われてきたのに

ここにきて、まさかの小柄ガーン!?

こんなに頻回授乳なのに!?

ちょっと不安になりましたえーん

あとは、よだれかぶれがすごくて

お薬もらってきました薬

離乳食もそろそろ考えなきゃだし

その前には治さねば!!












検診


身長:61.8㎝

体重:6460g

腹部エコー:腎臓異常なし

触診:問題なし

よだれ被れあり→塗り薬処方