TODAY'S
 
生後1ヶ月


昨日とは違う病院です病院


私の診察もありましたニコニコ


私は先に尿検査して、体重・血圧測定アセアセ


妊娠中、体重があまり増えなかったので


元の体重よりは少なかった照れ


このまま増えなきゃいいけど


家にいるから間食ばかりてへぺろ














1ヶ月健診

ダイヤオレンジ身長:55㎝

四角グリーン体重:4160g

ミルク哺乳量:39g/日

薬乳児湿疹→軟膏

薬目やに→目薬


特に問題なしでしたにっこり


入院してた病院の先生が


お手紙書いてくださってたみたいで


こちらの小児科の先生にも情報提供して


くださってましたえーん感謝です!!


何かあれば診てくださるとのことで


心強いニコニコ


あと、ご近所に住んでる先生が


外来じゃないのに来てくださって


救急車のことを聞きに来てくれましたえーん


皆さん優しすぎるえーん


来てくださったことにお礼を言って


何かあればお願いしますと


図々しく言ってみましたてへぺろ
















私の方はまぁ、問題なく照れ


スタッフの皆さんともお話したし


またまたお祝いやお手紙も頂いて


本当に感謝ですおねがい














何はともあれ


病院に来る機会が終わっ…















あ、私、妊娠糖尿病だったわ笑い泣き


来月また受診、検査でしたガーン


でも家にずっといるより


お出かけして


大人と話せる機会がある方がいいかなニコニコ


育児は楽しいけど 


気分転換も必要…


本当


今そう思う…