TODAY'S
 
32-4


妊婦健診照れ


胎動でお腹ぼこぼこ元気なのはわかってるけど


やっぱりエコー見ると違うよねおねがいキラキラ













招き猫ポーズしてて

お顔は見せてくれなかったんだけど笑い泣き

でもでも

あんよ見たり、おてて見たり、

先生も試行錯誤してくださって

いろんな所を見せてくれましたニコニコ

どこ見ても可愛いラブラブラブ

背骨だけでも可愛いてへぺろ











でも気になることが…














ここちゃん頭でかい!!













あぁ…頭でかい…

これ下から産むの大変じゃないですか!?びっくり

ドキドキキョロキョロ

大丈夫だろうか心配になりました笑い泣き

まぁ、元々、大きめちゃんだし

妊娠糖尿病だし…

覚悟はしてたんだけど。

そんな大きくて大丈夫なのかな?

聞けば良かったのに聞けなかった…















ま、大丈夫か爆笑

と、なぜか楽観的になってた私ニコニコ

もうここまで来たら

産むときは

助産師さんや、先生方にお任せするしかない!!

なんだかんだで、

来月予定日なんだよね。

早っ!!!!!!

陣痛怖っ!!!!!!

でも会えるの楽しみだよね照れ













32w妊婦健診

BPD:87.9㎜(+2.1SD)36w5d

AC:276.3㎜(0.7SD)33w6d
FL:60.8㎜(0.7SD)33w6d
EFW:2119g(1.1SD)33w6d
GA(AUA):34w6d
CL=37㎜













大きい笑い泣き














あれ?

私の体重が非妊時より+1.7kgなんだけど

ここちゃんの方大きくない?

あれ?

いっちゃんのときと同じパターン!!

さすが!