TODAY'S
 
D19・H4


基礎体温下矢印



うん、恐らく体温上がってる照れ












今日はやっとこ先生に会えたおねがい


ニコニコ先生


ニコニコ(エコー診てくれてる)


ニコニコ(ワクワク)


ニコニコ右で排卵いいね!そろそろ妊娠してくれてもいいよね!


爆笑私毎回妊娠する気満々です


ニコニコ(笑ってた)


ニコニコ先生に卵胞チェックしてもらってから生理周期29日で安定してるんです!


ニコニコおぉ!


爆笑今回妊娠して、年明けには妊娠のご報告します!


と、妊娠宣言してきましたウインク気づき


今日は桑実胚になってる頃かしらおねがい


楽しみだよねニコニコ












症状

・なにもないニコニコ


一昨日(H2)、昨日(H3)は頭痛がひどくてカロナール飲んで冷えピタ貼ったりしてたもやもや














妄想

じゃないんだけど笑


SNSで


結婚して長年妊娠できなくて


旦那さんにサプライズで妊娠報告して


旦那さんが泣いてるのをみて


私も一緒に号泣えーん


こんな嬉しいことはないよね


うんうんと


全然知らない人なのに感動してしまったラブ



あと、今日は


赤ちゃん抱っこさせてもらって


可愛すぎてニヤニヤしてしまったよねラブ


赤ちゃんてなんでこんなに


可愛いんだろ…