TODAY'S
 
D14


基礎体温下矢印



予測値の体温計だとよくわからずキョロキョロ

高温期入るまでは体温は様子見かなてへぺろ












卵胞チェック


今日はニコニコ先生がお休みアセアセ


のため、違う先生うさぎが診てくれましたニコニコ





内診台にて


うさぎ内膜は綺麗ですね


ニコニコ(ふむふむ)


うさぎもう少しで排卵しそうな感じかな?
ちょっとモヤモヤして見ずらいかもしれないけど、
だいたい17mmから18mmくらいかな?

爆笑ありがとうございます





診察室にて

うさぎ生理いつからですか?基礎体温見せてもらえますか?

ニコニコ体温計なんですけど…
(予測値の買ってしまったことを説明)

うさぎ体温計って新しく買います?

ガーン1周期みて、体温上がるの確認してから実測値のにしようかなと思ってました

うさぎそうですね、1周期みてからにしましょうか

ニコニコはい

うさぎ今日か明日くらいに排卵しそうな感じですね

ニコニコ昨日タイミングとりました!

うさぎバッチリですね!あと、今日とかもしタイミングとれるといいかもですね

ニコニコわかりました!ちなみにどっちからの排卵ですか?
(※私は内診されてるとき左かな?と思ったんですが、自分ではどっち診てるかよくわかりませんガーン)

うさぎ右からですよ

爆笑良かったです!ありがとうございます


卵胞チェック


二重丸内膜9.1mm
二重丸卵胞17.8×17.6mm
二重丸右からの排卵





ということで、

今回の卵胞チェックは1回のみでOK

無事に排卵しそうな感じでワクワクおねがい

毎回タイミングばっちりなので

妊娠する気しかないんだけど照れラブラブ

いつもの先生はパリッとして美人さんで

キャリアウーマンなイメージの先生なんだけど

今日の先生は可愛いくて優しくて

愛されキャラな方

助産師さんも綺麗だし可愛いし…

贅沢病院だわラブ


にっこり先生にチェックしてもらった?

ニコニコ18mmくらいだって言われました

にっこりじゃあ、今日明日くらいだね

と、助産師さんも声をかけてくださるおねがい

みんな優しいおねがい

絶対妊娠してここで産むんだぁ爆笑





















症状

・朝にのびおり

・診察後くらいから右下腹部痛

・胸の張り