金環日食☆ | ゚+☆岩部まな☆HAPPY BLOG☆+゚

金環日食☆

photo:01



(コレは私が撮ったものでは
ないです笑)



めーっちゃ綺麗だったね(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん見ました??


私は目覚ましかけて
バッチリ見ましたよ★

素敵だったー\(^^)/










photo:02



お昼はカレーランチ
食べーの




今日は映画
見てくるぜぃ(=´∀`)人(´∀`=)













昨日今日とお休み(*^^*)









昨日はRicky'sの
仲良しトリオ!!!





photo:03








彩子ちゃんと真帆ちゃんと
Lunchしてきたよん☆

photo:04






時間があっとゆうますぎて
ビックリだよ(T_T)


来月もまた集まりたいなー♪♪




2連休充実してますっ♡





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

5/29(火)
Emotion個人撮影会




受付開始してます★




御予約はこちらから↓↓↓
http://www.emotion-c.com/


よろしくねん♡



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚







iPhoneからの投稿