長野ー!!! | ゚+☆岩部まな☆HAPPY BLOG☆+゚

長野ー!!!







NAGANOーーー!!!


















サムイ♪───O(≧∇≦)O────♪←え







雪降っちゃってるよう。










塩尻はなんとか積もったりしずに
無事電車乗れて名古屋
帰ってまーす。





松本方面大丈夫かなあ?( ´;ω;`)
















今日は
スロットクラブメトロ塩尻店サマへ
DECHAU!でした★





篠ノ井店サマの
さっくん店長も
いらしたのーっ\(^^)/

わーいっ♡






黄門ちゃまの温泉グッズ
いただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01







ありがとうございます!
早速帰って温まります(。uωu)












塩尻店サマの店長サマも
久々に会えて嬉しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))






今年もいっぱいチェキ
撮りましょうねっ♪♪







今日は初めましての
チカちゃんとだったよ★




面白いアプリ
教えてもらったんだあヽ(。´・3・`)ノ♪







Heytell!!!






ボイスメッセージが送れる
アプリなの(・ω・)











早速ゆりなちゃんに
エイリアンの声で

ボイスメッセージを
送ったよψ(`∇´)ψ笑




休憩中ケラケラ
笑ってましたψ(`∇´)ψ笑



みんなもやってみてね!












photo:02









差し入れありがとう☆
栗ケーキとっても
美味しかったあー!!



また来月もチェキ撮ろうね~♪















帰りに家族に
お土産ー♡



photo:03








長野の一味唐辛子美味しいよね☆



コレ大好きなの~♪






七味唐辛子と
ゆず七味唐辛子も
大好きだけど

まだストックがあったから
(全種類ある)





今回は一味唐辛子(・3-Pq




すぐなくなっちゃう。





そば茶はまな苦手だから
お母さんに\(^^)/










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピーチティーコメント
いっぱいありがとうです♪
早速ネットで買ってみます。

このピーチティー濃ゆくて
めっちゃ美味しいの(・ω・)








1人1人皆様に
コメント返しするので
待っててねー\(^o^)/



いつもありがとうございます♪











ますます寒いので皆様
風邪には気をつけてくださいね(。・ω・。)









最後に私の自慢!笑


今まで1度もインフルエンザに
なった事がなーいっ!



ちなみにインフルエンザ
予防接種も打った事が
ありませーん。









スゴイでしょ。














ばいびー∧( 'Θ' )∧







iPhoneからの投稿