OFF\(^^)/ | ゚+☆岩部まな☆HAPPY BLOG☆+゚

OFF\(^^)/



こんばんは☆






今日はOFFです(^^)







彩子ちゃんと久々に
lunchしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01






次は31日の新年会でっ♡




久々に話して楽しかったあ!☆
やっぱり落ち着くー!☆





Ricky'sのイベントの時も
毎回色々相談のってもらってたなあ。






今はまなもDECHAU!復帰して
たまにしか会えなくて
寂しいけど。・°°・(>_<)・°°・。





またlunchしましょ♪












その後は1人でプラプラ~




ファニチャードーム行って~
ニトリ行って~





ラグがほしくて\(^o^)/






今日良いのみっけたから
取り寄せの予約してきたっ\(^o^)/







後は収納グッズやらを買って
明日片付けるんだっ!















なんか気分的にも。。。
なんとなくお部屋とか
変えようかなって(。・ω・。)






後はカーテンも新しくして
お布団のカバーも変えちゃお。



よし!そうしよう!



ネットで良い家具とか
ないかなあ?( ´ ` )












★DECHAU!予定★


金曜日DECHAU!

OGIYA本巣店サマ

11:00~19:00






土曜日DECHAU!

タイキ蒲郡店サマ

12:00~20:00






photo:02




photo:03




昨日の富山ヽ(。´・3・`)ノ♪



富山ワインありがとうございます。








ばいびーψ(`∇´)ψ









iPhoneからの投稿