帝国ホテル大阪と♥今月のネイルと♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

帝国ホテル大阪と♥今月のネイルと♥

大阪までいってきましたニコニコ
 

出発の朝、

COCOちゃんとボール遊びを楽しみすぎて、

気づいたら、予定より1時間以上も遅れてしまった出発時間!!(笑)

COCOちゃんを送っていき、動物病院を10時半くらいに出た笑い泣きあうう

チェックインの時間がきになりつつ、特に急ぐことなくマイペース(←安全第一)

旦那ちゃん、仕事の電話が次から次へと掛かってくるから、

動物病院からあたしが運転して、滋賀あたりまで頑張りましたグッ(←草津PAだったかな?)

ハンドル握ると集中力が増すタイプみたいで、全然疲れない爆笑

途中、お昼食べたり、トイレ休憩はさみつつ、

17時過ぎに、無事、帝国ホテル大阪に到着〜


お部屋は、スイートを用意してくれていましたよ〜おねがい


(最後に入る着信音は、旦那ちゃんのお仕事の電話えーです••••ウンザリするけど仕方なし!)

ゆったり〜〜〜〜〜〜おねがい

快適空間〜〜〜〜〜ラブ


見晴らし最高ニコニコ


ベッドルームもゆったり〜ラブ



トイレも2箇所あっていい爆笑


映り込んだ時計で、時間わかっちゃいますね(笑)

チェックインして、お部屋について、お部屋を見回っていたら、

あっという間に17時半をまわってしまった!!チュー

にしても、

帝国ホテル大阪のスイートは、

とっても温かみのある、落ち着いた雰囲気で、

めちゃめちゃ落ち着く空間でしたおねがい

居心地良し爆笑


晩ごはんは、

ホテルのレストランで、

フレンチ、中国料理、日本料理、お鮨、で悩みましたが、

到着時間がよめないから予約はせず、

久々の関西、ホテル外に食べに行こうか〜って話になり、

晩ごはんは、お外で頂くことにしましたよおねがい

また大阪での晩ごはんは別で書きますが、

最高でした(笑)

久々の味に、ご満悦ニヤリ


るんチョキ

食後、リップも塗らず、ガサガサな唇で失礼〜★

ていうか、

結局、目の下のクマは改善されることなく、この日を迎えてしまった(笑)

やはり、
 
遅寝、早起き、の生活からなかなか抜け出せずだったのえー

そうそう

今月のネイルですが、


ヌードカラーに、シャンパンゴールドの極細フレンチにしてもらいましたニコニコ

長さは、

実は、サロン前日、深爪レベルに1本折ってしまい、

長さ出しするのもあれだし、もう短い爪でもいいかなーって思い、

思い切って、ショートネイルにしちゃいました爆笑

太ってるから、

ずんぐりしたお手手だから、少しでもシュッとしたくて、

素敵なデザインのネイルしたくて、

爪甲剥離症が改善してきてから、長いネイルに戻しつつありましたが、

昨年末から半年間の自爪生活で、

短い爪に抵抗もなくなていたので(笑)

変じゃないか気になったけど、

ネイリストさんに、

ヨーコさんの爪は、形が綺麗だから、ショートネイルでもバランスよく見えますよグッ

と言ってもらえたのでピンクハート

気にしていた、巻き爪気味の爪でしたが、

巻き爪の方がネイルが綺麗に見えるとの事びっくりラッキー(笑)

そんなこんなで、ショートネイルに帰ってきました爆笑