本日の(!?)お花と♥️雷雨と♥️そして追記と★ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

本日の(!?)お花と♥️雷雨と♥️そして追記と★

なーんも無いときは、すぐに、ごはんブログか、お花ブログになる爆笑

今はCOCOちゃんいるから、何も無い事もないけど、

特に今は、COCOちゃんトリミング後だから、可愛いんすよピンクハートピンクハートピンクハート

日曜日にトリミングしてきたから、ボフボフじゃなく直球できゃわいいんすラブラブラブ

さて

こちら、現在の我が家で飾っているお花

購入してからすでに何日か経ってるから、

少しお花が減って淋しくなっているけど、これはこれでグッ


ピンクに、

ワレモコウと、名前わからないけど、シャワシャワってした紫の草を合わせて、少し秋色にニコニコ


ワレモコウは

昔はあまり好きじゃなかったけど、

近年、秋っぽさが出て可愛いなと、よく取り入れるようになりましたニコニコ


カフェオレ色の、素敵な秋カラーのカーネーションも入れてみたり照れ

生花は、少しずつでも、欠かさず飾っていますが、

夏が厳しくて、

ほんと、すぐにお花が駄目になるから、

お花代をケチって、ほんとに少量ずつを、頻繁にかえていました

それも、あと少しかな!?

涼しくなってくれば、お花の持ちも良くなるからね〜

早く涼しくなってほしい〜


ラルフ&レイちゃんのお仏壇のお花も、少し秋色にしてみたニコニコ


なかなかパンチある配色ですニヤリ

中が、柿色のような、サーモン色のような、ブラウンピンクのような、なんか不思議な色びっくり


ていうか

さっき、めちゃくちゃ雨がふって、カミナリもゴロゴロで、お外ビシャビシャです・・・・・

COCOちゃんの夕方のお散歩・・・・・

うぐぐ

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

こそっと追記

お散歩、なんとかいけたニヤリ

多少、跳ね返りでお腹ぬれていたけど、ほんの少しだったから、

シャンプーシートで拭けばOKな程度ですんだ〜

COCOちゃん

お散歩あと、ごはんもりもり食べて、只今リビングのベッドにてまったり照れ

可愛い飛び出すハート


我が家は、照明くらめにしてるから、

そのままだと真っ黒な塊にしか見えないので、

かなり明るく調整したけど、それでもギリギリだね(笑)

一応↓↓↓


こんな感じ(笑)

むかって右側が頭です爆笑

拡大すると、お目目あいてウトウトしてるのもわかるねピンクハート

癒やされるよ〜