奥多摩・青梅へ♥お酒と甘味をお買い出し♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

奥多摩・青梅へ♥お酒と甘味をお買い出し♥

すっかりCOCOちゃん一色になっていたので、

ここらで、おでかけの続きをニコニコ

奥多摩でやりたい放題したあの日

お酒も買いに行ったよ


澤乃井さん

前通りかかった時は、へそまんじゅう同様に通り過ぎましたのでね

この日は旦那ちゃんの希望で立ち寄ったよ


素敵ね〜おねがい癒やされるね〜

やっぱ自然の中はいいね!!照れ

うん

こういう橋って、夜は怖そうだよねキョロキョロ

なんか出そう(笑)

いきなりカフェ発見おねがい

おまんじゅう食べたけど、まぁ、カフェがあるなら寄るよね!


なんか素敵よおねがい


カニのマーク?

山だからサワガニかな?キョロキョロ


入り口でオーダーして、商品受け取り、お席へ〜


え、凄くいいね!

川をみたら、カヌーやってる人たちが流れていきました爆笑


テラス席の外人さん二人、

カヌー陣に手をふりふり!!動画撮ったり楽しそうにしてたよ~


頂いたのは、アイスのソイラテニコニコ

と、ガトーショコラ


飲みやすい

グビグビいっちゃったー爆笑

ガトーショコラは、ん?ガトーショコラ?って感じかな(笑)

お酒はコチラを購入


あたしが酒まんじゅうをみてる間に、

旦那ちゃんは、お店のお兄さんと話し込んで、

この2本を買っていたよ

ていうか、


本日中にお召し上がりください

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

買う時、全然見てなかった!!

翌日食べようと思っていたのに!!

はい、仕方なく、この夜帰宅後に食べたよニヤリ

それも、旦那ちゃん、俺はいらないって言うから、

一人でモリモリ食べちゃったよ!!チュー

この日、おまんじゅう何個食べたんだかガーン

あと、

青梅へは、梅干しを買い出しに行き、

こちらでは、大好きな和菓子を購入ー


さすがに甘味は食べてないからねー

氷小豆気になるけどね〜


夏限定の水ようかん

梅酒の風味がふわ〜ん

以前買って美味しかったから、今年も購入


美味もちは、見た目は、小さめなどら焼き

食べたら、どら焼きとは違う、もっちり生地!!ラブ

これが好きで、買いに行くんだけど

この日は、バラ3つしか無かったえーん

『これが美味しくて、買いに来たんです照れ』と言ったら、

お店のオバチャンも、

もっとあればよかったのに少ししかなくて申し訳ないね〜って(笑)

ま、食べ過ぎにならず、ある意味良かったですニヤリ

この日の夜は、

伊勢原にあるお寿司屋さんへよって、お腹いっぱい食べて帰ってきましたニコニコ

あ、

昼間さんざん食べて、

夜お寿司たらふく食べて、

夜帰宅してから、酒まんじゅう貪り食べて・・・

糖質どんだけ摂取したか怖いね(笑)

もちろん、翌朝、体重がやばいくらい増えていたのは、言うまでもないニヤリ