奥多摩名物へそまんと♥️おからドーナツと♥️ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

奥多摩名物へそまんと♥️おからドーナツと♥️

今日は

青梅・奥多摩方面へ、

ドライブがてら、お気に入りのお店へ買い出しついでに、

ランチいったり、おまんじゅう食べたり、ケーキ食べたり、おからドーナツ食べたり

グラサン

やりたい放題しにいってきました爆笑

まず、

青梅のお豆腐屋さんへニコニコ

とある、とうふ工房さんへ飛び出すハート

ここのおからドーナツが、めちゃくちゃ美味しいの!!

飲み物なしで、2〜3個ペロッと食べれるおからドーナツ!!

つまんで揺らすと、フニフニフニ~~っと揺れる(笑)

甘さ控えめ、しっとり、ふわふわ、軽いのにムチッとしてる!!

まじで美味しくて、

多分、いくつか豆腐屋さんのドーナツって食べてきてるけど、

ここのおからドーナツが一番美味しい!!ラブラブラブ

5個入り買って、車ですぐ2つ食べた照れ

1個半はあたしが食べましたグラサン

3つまだある、明日食べる飛び出すハート

ここのは、当日が一番美味しくて、2日目は若干締まった感じにはなるけど、

しっとり食感に落ち着きが出る、みたいな照れ

それも美味しいから、あえて翌日まで残しておくラブ


他の購入品


揚げだし豆腐も、前回買って、翌日レンチンで美味しかったからリピですニコニコ

今我が家が気に入って買いに出かけるお豆腐屋さんは、

伊勢原の大山豆腐の、湧水工房さんと、

湯河原の、十二庵さんと、

青梅の、とうふ工房ゆうさんニコニコ

どれも、ドライブがてら、買い出しにいくお豆腐屋さんですニコニコ

それぞれに、あれこれ美味しいものがあるので、順繰りで行ってます爆笑

さて、

とうふゲットして、車の中でドーナツ食べた直後、

こちらにも立ち寄るニヤリ


へそまんじゅう!!爆笑爆笑爆笑

めっちゃきになるよね!!(笑)

前回来た時も、気になったけど、素通りしたんだけど、

あまりに気になるから、今回はよってみたんだけど、

寄って、大、大、大正解〜〜〜〜〜〜〜!!


みて〜〜〜〜〜

熱々ホカホカで売ってくれます!!

最高かよーーー!!チューチューチューチューチューチューチュー

ふわっふわ、中つぶあん、

あんこ、ほかほか!!むしろ熱々!!ラブラブラブラブ

最高なんですけどー!!ラブラブラブラブ

あかん

これはあかん

これ食べたくて、奥多摩行きたいっていうかもしらんラブ

やばピンクハートピンクハートピンクハート

それくらい、出来立て、それも自然の中で頂く、出来立ておまんじゅう、

最高でした〜

あ、

ちなみに、

ドーナツ1個半、おまんじゅうも1個半、食べたあたしですが、

これ、

ランチ行く直前の事ということを言っておきますニヤリ

えっとね

ふわふわ、しっとり、軽い口当たり、

これらに当てはまるものは、もはや、食べたうちに入りません〜〜〜

爆笑爆笑爆笑

普段、なるべく糖質に気をつけた生活してます

が、

たまのお出かけは、やりたい放題しちゃいます爆笑

こんだけ食べて、

その足で、

釜めしのお店へ向かいました爆笑


なかなかよいお店でしたニコニコ

これはまた別で書きますニコニコ