再びのLEXUS♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

再びのLEXUS♥

あーだこーだ探しましたが、


結局レクサスが良さそうだねという事になり、


それなら早めに決めないと、


レクサスは納車まで4ヶ月はかかるって事だったのでね、


でも


どうやっても、ボディの色が、


ブラックと、ガラスなんちゃらブラック?(キラキラが入った黒)と、


実際に見ないとよくわからないし、


希望のヘーゼルカラーのシートとの相性も実際に見たくて、朝電話したら


今日、希望カラーの車が用意できるとのことでしたので、


さっそく行ってきましたニコニコ



希望のカラーそのものおねがい

いいんじゃないでしょうかおねがい

中ヘーゼルだから明るく見えるおねがい可愛いんじゃないかなピンクハート

苦手だったお顔も、ボディーがブラックになったら、

グリルが悪目立ちしなくなったグッ


Lマークは相変わらず可愛くないけど、

段々見慣れてきて、違和感なくなってきました照れ


再確認

旦那ちゃん、シートめちゃ倒してのるの

でも、その運転席真後ろに、172センチのあたしが乗っても、

お膝あたらないし、ゆったり〜

うしろの乗り心地も、やはり良いですニコニコ(←アウディ、ボルボと比べて(笑))

うんうんピンクハート

後ろも問題ないしね


うんうんピンクハート

COCOちゃんのクレートやら、ドッグカートやらも、問題なく置けるOK

うんピンクハート

心が、レクサスを受け入れるモードになってきたよ!

ボディは、

ガラスフレーク入りのブラックと見比べたけど、

細かな傷が目立たないのはガラスフレーク入りだと言われたけど、

見比べたら、ただのブラックの方がヘーゼル色が映えたし、

夫婦揃って、ただのブラックの方がカッコいいねとなり、

ブラックに決定ですニコニコ

シートも、黒ボディにヘーゼルも問題なく可愛いね飛び出すハート


丸で囲ってるところ、古いタイプは黒だったらしいけど、

新しいのは、囲んだところもヘーゼルなんだってさニコニコ

そこみたら、

古いのか新しいのかわかるらしいニコニコ

ちなみに、今日も再度試乗させてもらって、(←良かったらどうぞと勧められたので〜)

走りを再確認おねがいよいね~

細かな機能もきいて、さらに良さを実感おねがい

オプションで新たに付け加えたのは、

標準のホイールより、ブラックのボディには、オプションのホイールのが、

キラッと華やかな足回りにみえるので、





今日見せてもらったコチラと同じように、

オプションのホイールに変更して〜ニコニコ

あとは、

可愛いかなと、オプションのナンバーフレームもつけてもらった照れあはは

大幅な変更はないけど、細かなオプション追加で、

新しく見積りだしてもらいました照れ

納期確認したら、

このNX350hは、今レクサスの中でも一番売れてるタイプみたいで、

4ヶ月〜4ヶ月ちょい、納車までかかるって事で、

6月中もしくは7月頭に決めたら、10月中に間に合うかもって事でしたニコニコ

あくまでも、かもって話だけど~

うちが申し込む前に、どんどん注文が入っちゃったらわからないけどって事でした

まぁ、そりゃそうだ〜

とにかく、11月くらいに来てくれるならOK

とりあえず

20万払ったら、正式に受付になり、製造に入るから、

そうなったら、変更ききませんから、との事でしたニコニコ

さっそく来週にでも、いけたら手続きにいきたいと思いますニコニコ

ついにレクサスに決めました!!もう決める!!(←他考えるのに飽きたのもある)

今日、実際の希望カラーの車を見たおかげで、

自分の中で引っかかっていたことが、(←お顔問題やら、黒の色味とか、黒✕ヘーゼルの相性)

解消され、スッキリきたし、もう決めようと思う!照れ

旦那ちゃんも、

ヨーコさんの希望通りで俺もいいと思うよ〜

と賛成してくれましたしねOK


年内には、

我が家もレクサスオーナーかな照れ


会員専用、オーナーズラウンジ

誰もいなかったからパチリカメラ

我が家もそのうち、こちらに通されるかなおねがい

前回の時にいたオジサマ達の仲間入りかな爆笑キャッ

楽しみ〜

レクサスにすると決めたら、急に、気持ちがレクサスモードにグラサン

でも

まだまだ、しばらくはこの子に乗るからね飛び出すハート


秋まで、宜しくね飛び出すハート

今日は、血迷って買ってしまった、ブルーのパンツニヤリ

旦那ちゃんは褒めてくれたけど、

鮮やかブルーに、かごバッグ


夏過ぎた(笑)

明日はヘアサロンだ〜