カフェマットと♥朝ごはんと♥松阪牛と老いと♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

カフェマットと♥朝ごはんと♥松阪牛と老いと♥

ポチッていたものが来ました〜〜〜ピンクハート


COCOちゃんの、お名前刺繍入りカフェマット照れ

相変わらず、譲渡の連絡はきていませーん(笑)

どんだけ待たせるねん、大概にせーよって思ってるけど、

事情もあることなので、文句も言わず、ぐっと我慢してまっていますニヤリ

そう

あたしは、仏のヨーコなんです

いや、菩薩のヨーコなので、ほんのり微笑み顔で・・・

くっそ!!ムキーはよ連れてこんかい!!チューチューチュー


これを持ってカフェ行く日はいつになることやら〜〜〜

でも

いつでも対応できるように、準備は欠かさない照れ


キナリに、黒ドット柄、黒ボーダーに白文字でお名前刺繍、

そして、スッと入った1本のゴールドのラインおねがい

裏は滑り止め付き照れ


リビングのソファに敷いて、

こうやって、カフェの椅子にCOCOちゃんが座るのか照れ

と、イメトレ(笑)


持ち歩きに便利なポーチ付きニコニコ

少し前に、クレートの中に敷くマットも買いましたが、

それとオソロにしてあります照れ

うちのCOCOちゃんに似合うと思う飛び出すハート

ていうか、

面会からもうすぐ3ヶ月です

まじで、そろそろ正式に譲渡してほしいプンプン

施設の事情も理解してるけど、なんとかやり方を改善してやったらいいのに・・・

さて

こちら最近お気に入りの、イタリアンケーゼ


おつまみにもいいけど、

朝ご飯で、サラダに添えるのに重宝ニコニコ

3切れくらいが丁度いい〜

あとこちら


お湯注ぐだけでできるコンソメスープ

カップにあわせて、好きな量できるから便利ニコニコ

冷凍保存してるパセリをパラパラ、クルトン浮かべたら、

ちゃーんとスープに(笑)

あと、

おまけ

こちら↓、旦那ちゃんが見つけたお肉屋さん(厚木のお店)で買ったお肉


松阪牛〜焼肉用〜〜〜

カルビとももは10枚ずつ

一人5切れ食べれたらいいよねと買ったけど、

赤身のももは美味しくいただいたけと、ジジババのうちらには、カルビは重かった(笑)

2切れはいける、覚えておこうえー

ちなみに、一番お高かったリブカルビは、4切れ購入ニヤリ

一人2切れ、これは正解でした(笑)

一切れだと、物足りない、もう一切れ食べたいってなるけど、

3切れ目は、箸が止まる(笑)

これが老いってやつか〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)

正直、次からは、赤身だけでもいいかも(笑)

その日の品揃えでも違うかもだけど、

ヒレステーキを買って、サイコロカットして焼いてもよかったなぁ~

今更だけどニヤリ

ここ、土曜日にボルボへ行く前に行ったんだけど、

お店は大変繁盛していましたびっくり

松阪牛のすき焼き肉も美味しそうだったし、次はそっち買いに行ってみようかなニコニコ

ほかにも、口コミがいいお肉屋さん見つけてるから、

買い出しに行きたいな照れ

とりあえず、カルビはもうやめておこうって話です!!

生食用でキャベツのザク切り用意していたんだけど、

旦那ちゃんもあたしも、生キャベツ無しではカルビ食べれなかったから(笑)

老いを感じました(笑)

ジジババは赤身がいいニヤリ

あと、ひとこと

牛タンは、近所のスーパーのが美味しいニヤリ