ディプロマと♥次の車問題と♥ | 私と旦那と犬と犬

ディプロマと♥次の車問題と♥

紅茶教室

本日のレッスンで、

ベーシックと、アドバンスクラスが、すべて終了しまして

無事にディプロマ頂きましたおねがい


わーい爆笑

この数年間

おもてなし紅茶教室で、色々楽しく学べました照れ

コース的には以上になりますが、

さらに、紅茶の世界へどっぷりな、お楽しみクラス的なものに、

引き続き通わせていただきます爆笑

新たなクラスのレッスンは、11月くらいとの事なので、

少し間があきますが、

また楽しみに行きたいと思います爆笑

レッスンの様子は、また次にするとして飛び出すハート

こちら、

ディプロマと一緒に、可愛いアイシングクッキー頂きましたラブ


可愛い〜〜〜〜〜〜

紅茶教室らしく、ティーポット型のアイシングクッキーピンクハート

可愛くて飾っておきたいけれども、

是非食べてくださいとの事でしたので、

後日、美味しい紅茶を淹れて、いただこうと思います照れ

美味しいうちに食べましょう飛び出すハート

こちらは、

レッスンのプチお土産


この茶葉も美味しかったのよピンクハート

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

さて

昨年末から、あたしの検査やら、手術やらで、バタバタて

あっという間に6月です!!

我が家、昨年から言ってますが、

今年の12月で、ベンツの車検が切れるので、

車検切れる前に、新しく車を買い替えるって話なんですが、

まぁ、バタバタしていて、車探しができてなくて、

てんやわんやなんですえーん

本当はポルシェマカン、と思っていたら、

あまり良くないよと言われ、(←リコール問題だったかな!?)

候補から外しましたえー

となると、

もうベンツも少し飽きてきたので、(←旦那ちゃんがえー)

BMWはどうかと言ったら、旦那ちゃんはあまり好みじゃないみたいで嫌だと断られ、

二人の意見が一致したのが、アウディ(SUV)ラブ

可愛いねという話になり、今1番の有力候補なんですが、

旦那ちゃんが、

ボルボ(SUV)もかっこいいよ~って言い出して、
(←お向かいの会社の専務が乗ってて、実際にみてカッコよかったと言い出し始めたえー)

あとは、

今、円安だから、レクサスなら希望のものが比較的手に入りやすい、と情報をもらってきた

レクサスかぁ・・・・(←もちろんSUV!!)

でも

今は外車も、希望するものに出会えるかどうか微妙だし、

レクサスなら、比較的希望に沿ったものが見つかるかもってはなしでえー

新車で買えたらいいけど、無理なら新古車で、とのこと

待ってたら、ベンツの車検に間に合わないかもだから、とのこと

旦那ちゃん的には、

10月の温泉旅行前には、車新しくしたいなと思ってるらしい

バタバタしてたら、すっかり6月で、旦那ちゃんも慌てた様子(笑)

今週はスケジュール的にむずいから、

来週辺りに、車みにいくとの事でした・・・

いきたいところあったのに、

車屋さんデートになりそう

ていうか、

車検までになんとか探さねば〜〜〜〜

あたしは何もしないけど(笑)

まったくわからないから、旦那ちゃんにおまかせで、

実際に見に行って、これはいやだ、あれはいやだ、ってのはあたしがいう(笑)

だって、基本あたしがのる車だからねニヤリ

ん~~

レクサスかぁ・・・・あんまいいイメージないんだよなぁショボーン(←乗ってる人のイメージ(笑))

アウディでいいのあるといいなぁ~飛び出すハート