嫌なことと♥楽しみと♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

嫌なことと♥楽しみと♥

後日、この前の手術でとったものの病理検査結果を聞きに行ってきます

問題ないといいな〜

聞くまでは不安だね〜

心配性だから、あれこれ考えだすと、最悪のとこまで考えて、凹むので

あまり考えないように、結果を聞きに行こうと思ってます照れ

とりあえず術後の予定としては、

病理検査の結果きいて、

術後一ヶ月のあたりで、再度カメラ入れる検査で、

再発していないか、術後の経過は順調かなどみるらしいニヤリ

再発する人は、一ヶ月で再発するくらい、

この病気は、再発多いらしい

そういう人は、定期的に手術で取り除きにきてるらしいガーン

まじで、再発体質でないことを祈る・・・・

とりあえずは、

病理検査の結果!!

その次は、術後1カ月検診!!(←痛かったら嫌だから、また全身麻酔希望する)

それで、あとは1年毎の定期検診で過ごしていく感じかな

問題なくいけば、7月からネイル再開できるのでらなかろうか?おねがいおねがいおねがい

全身麻酔で検査する時は、

ネイルはダメで、爪も指先に機械つけるから短くしてねってことだから、

検査予定があるうちは再開できないからね~

とりあえず

先日マツエクサロンいった時に、

9月の姪っ子の結婚式では、ネイルしていきたいから、

最悪8月からネイル再開して、一ヶ月前から、爪を整えていきたい

と話して、

8月の予約分から、ネイル同時施術をお願いしてきました!!

ついにネイルの予約まできました爆笑

長かった・・・・・

体調に異変を感じた11月末、

誕生日当日のMRI検査にむけて、ネイルオフしてから

爪甲剥離症を発症〜〜〜〜

あれから約半年!!

自爪がぜんぶ生えかわるのに、半年かかりました!!えーん

長かった!!

たぶん、あと1カ月ではえかわる!!

今、爪先にあるのは12月に根元にあった爪だからね〜

少し段差あるから、それを目安に見てきたから、わかるのだグッ

ネイルオフした当初は、

長年のネイル生活で、ペラペラになった爪が、

フニャフニャで頼りなくて、割れたりしたけど、

今は、爪先グイグイしても、フニャフニャしないくらい

厚みが戻りましたおねがい

嬉しいな〜〜〜

以前は、

自爪が薄かったから、補強するのに、プラス料金で厚み出ししてもらっていたけど、

これなら、厚み出し無しでいける照れ嬉しいな〜

爪甲剥離は、完治はしていないけど、

随分良くなってきたから、

あとは、ネイルしながら、様子見でいける気がする照れ

とにかく、指先、爪先の保湿をしっかりして、

ゴム手生活継続していけば!!いける気がする!!

またネイルした自分に戻りたいなピンクハート


気持ちがあがるし、

女子力もアップするしグラサン


あたしといえばネイル

そして、

まわりから、ヨーコさん=アニマル柄、のイメージです

とよく言われる(笑)


こんなんばかりしてきたせいかな




ピンク✕レオパードは、紅茶教室でみんなに可愛いと言われたネイル照れ




たまには、こんなのもしますが、

基本、白黒の服ばかりで地味な格好なので、

ネイルは派手になりがちです(笑)

泊ちょんちょんに、ボーダーも好きだったなぁ~


クリアベースのネイルは、結構好きみたいおねがい

抜け感がでて、柄ものでも、やり過ぎ感目立たないのが好きおねがい

いつも、これにしてと、デザイン持ち込みで、高くついてたけど(笑)

ネイル、予定通りできるかな〜

できる結果だといいなぁ〜〜〜

もう辛いのは、メンタルも削られるから、もう区切りにしてほしいな〜〜〜

夏には復活したい!!