名前入り再びと♥お蕎麦ランチと♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

名前入り再びと♥お蕎麦ランチと♥

いつ使うか未定ですが〜〜〜





こちらの、


名前の刺繍入りカフェマットを注文しましたピンクハート


一緒にカフェに連れていきたい気持ちがいきすぎました照れ


連れて歩くことを思い浮かべ、ポチッ飛び出すハート


たまりませんなニヤリ


前回、


クレートの中に敷くマットを購入したんですが、


可愛いけど、若干薄っぺらいなと思いつつ、


やはり、可愛いし、お名前が刺繍入りだからね


お揃いになるし照れ


またまたポチッちゃった照れ


色は、前回とお揃いの、ドット柄飛び出すハート


1週間くらいかな照れ


結局また、薄っぺらいマットが届くかとは思いますが、


買ってしまった飛び出すハート


あ、


ちなみに、


10日くらい前に、保護犬ちゃんの施設から一報はありましたが、


その後、またまた放置になり(笑)


まだ譲渡日の連絡はないんですけどね〜〜〜〜〜〜


でも


譲渡が遅れてる理由を説明受けたので、


全然待てるピンクハート


はやくおうちに来ないかなラブラブラブ



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


おまけ


お蕎麦ランチ



開店すぐにいったんだけど、すでに3組はいっていたよ

12時まわると、ぞくぞくとお客さんがはいってきて、

食べ終わり、お店を出てみたら、満車・満席でしたよ


お初のお店です

前に見かけて、気になっていたからきてみた


二八、更科、十割の、三種のお蕎麦がありました


我が家はいつも、十割があるところでは、

十割そばを頼んじゃいますニコニコ

大抵は、天せいろ


蕎麦・・・・・・

なんだろう

見た目から、パサパサしてる感じがでてる

水でしめてから時間経ってる?キョロキョロ

蕎麦の香りは、非常に弱いびっくりびっくりびっくり

びっくりするくらい、蕎麦の味、香り、ない(笑)

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜(笑)


天ぷら、野菜の方は、普通

海老は、水っぽく、ペちょっとしていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんじゃこれ(笑)


一品メニューにあった、

新玉ねぎととうもろこしのかきあげ

さっくり、普通に美味しい、

見てわかるけど、とうもろこしは劇少ない(笑)

数えるほどの粒しか入ってなかった(笑)


もう一品

カンパチと太刀魚の南蛮漬け


うーん(笑)

カンパチの生臭さが(笑)

南蛮漬けだから、揚げてから漬けるわけだけど、

お魚、揚げ過ぎだね〜〜〜〜

カンパチ、カチカチ、パッサパサ(笑)

シーチキンよりパサパサ、カチカチ〜〜〜

お野菜の天麩羅以外はちょっと厳しいかな・・・・

リピートはありえないですねガーン

なんで、あんなに満席、満車だったんだろうか!?

たぶん、

ゆで太郎のが美味しいよ?www


いやぁ


大失敗だよ〜


少し前に行った、お寺カフェといい、


最近、ランチでハズレに当たること多いですえーん