お気に入りヘアケア製品と♥お気に入りアイスと♥ | 私と旦那と犬と犬

お気に入りヘアケア製品と♥お気に入りアイスと♥

お気に入りのヘアケア製品飛び出すハート


時に、

キラキラピンクの、女子っぽい香りのあの子に浮気した事もありましたが、

結局はなんだかんだ、ケラスターゼ最高峰のクロノロジストさんが一番ですピンクハート

めちゃめちゃリピしまくりです照れ

一時期、

サロンに置いてあるN.のヘアオイル買ったけど、

全然良くなくて、数回使って、残りは投げ捨てたもんね(笑)


あと、

こちらはヘアトリートメント

何回かに一度、ヘアサロンの帰り、無料で貰っていたもの


これニコニコ

最初、というか、もう5本以上、

貰っても、いらねーって、ゴミ箱に投げ捨てていたの


で、

ある時、いつも貰うトリートメント、使ったこと無いわ、いつも捨ててた

って話たら、
 
担当さんが、えー!凄くいいから是非使ってみて!と、

またくれて(笑)

それなら使ってみるかと使ったら!!

めちゃめちゃ良かったんすよ(笑)

過去のあたしをぶん殴りたい!!

なに捨ててんねん!!って(笑)

それ以来、自ら買ってますニヤリははは‥‥‥‥

容器が小さいんだけど、中身も少なくてね、

1本で2〜3回分しか入ってないニヤリ

大きいの出してくれたらいいのにな

見たことありません


MAROAスカルプケアブラシも使い続けてるアイテムニコニコ

ドライヤーはリファニコニコ

枕カバーも、

嘘か真かわからないけど、髪や肌にいいと聞いてから、シルクのカバーにしたし、

今年からは、今まで服用していたプラセンタも、より効率よく体にいれるため

週2回のプラセンタ注射にしたし〜

どれが効いているのか、

はたまた、全部が少しずつ効果をあらわしてきているのか、わからないけど

確実に数年前より、

いや、十年前より、髪の毛の状態はいい気がしますニコニコ

十年前なんて、

あたし、髪の毛にあれこれつけたくなくて、ヘアオイルとか塗ってなかったもん(笑)

もっと若い頃からケアしてたら、どうなっていたことかラブ

でも

やると、やらないとでは、違ってきますね!!

遅くはないピンクハート

髪の毛って、年齢がよくわかるよね‥‥‥

本人若作りしてるつもりだろうけど、髪の毛が、なんていうか、

一見きれいにしているようでも、一本一本が、なんか、あれは年齢いってんな〜

ってわかるというか(笑)

ああわなりたくない、

せめて、もう少し、滑らかで、艶のある髪でいたいピンクハート

ただでさえ、あたしは脱毛症もちだからね!!チューチューチュー

円形脱毛だなんだかんだは、ハゲちまったら、どうしようもないけど、

髪質くらいは、なんとかキープしたい照れ

髪質改善のちょっといいトリートメントも効果でてんのかな?

サロンの担当ちゃんに、

繰り返しやるのがいいんだと言われてから、

随分前から、プラス料金だして、髪質改善トリートメントにしてもらっている

いいような、そんなもんなんじゃないの?と思ってみたりキョロキョロ

あたしは鈍いから、わからないけどキョロキョロ

続けたほうがいいといわれたら、いつまでもつづける(笑)


さてさて

お気に入り続きで、最近お気に入りのアイスをご紹介ピンクハート


スナオスペシャル

ラムレーズンラブラブラブ

めちゃお気に入りで、ほぼ毎日食べてます(笑)

たまにバニラはさみつつ、ラムレーズンうまうまです照れ

これで糖質10以下とか、凄すぎびっくりびっくりびっくり