ふふ河口湖とペーパームーンのお土産と♥️お花と♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

ふふ河口湖とペーパームーンのお土産と♥️お花と♥

ふふ河口湖のボディジェルニコニコ

旦那ちゃん気に入ったみたいニコニコ



しっとりして

香りも持続


こちらは、

大人気、山中湖のペーパームーンの雑貨売り場での戦利品グラサン


ついでに、

温泉行く前から飾っている、お花

本日のお花でアップする予定だったけど、すっかり忘れていた(笑)

今回は、ブラウン✕白、とグリーンの組み合わせニコニコ




こんな色のスプレーカーネーションも入れてみたりニコニコ

白はトルコキキョウだよ

買ってすぐじゃないから、レースフラワーがポロポロしちゃって淋しくなってるけど

載せちゃう(笑)

さて

ペーパームーンの戦利品はこちら


開封の儀




スープカップに良さげだなと、

以前も買おうとしたけどやめて、

やっぱり見てたら欲しくなったから飛び出すハート

朝ごはんに良さげだなと照れ


丸いお皿と、オーバルのお皿とセットでゲットニコニコ

ナチュラルで可愛い照れ

丸いのは少し深さがあるから、

たっぷりサラダとか入れやすそう照れ

オーバルは、少しのおかずにミニサイズのパンを添えて照れ

朝ごはんしか思いつかない(笑)


壁掛けのタッセル付きフォトフレームニコニコ

リビングのチェスト上あたりにと照れ


こちらは

玄関のディスプレイ用の枝にキラッとぶら下げようと思ってゲット飛び出すハート

フクロウものを少し飾っているんですおねがい

もしかしたらミミズクかも?と思いながらも、

フクロウと思えば問題ないと(笑)

福来る、

不苦労、

そんな感じでグラサングラサングラサン

観葉植物と、少しの生花と、アロマディフューザーと共に、

お気に入りのフクロウちゃんを配置照れ

玄関は毎日雑巾がけして、靴は一足も出しっぱなしにしていません照れ

少しでも運気アップを願って(笑)


さて

今日は

クローゼットの中を、捨てまくりましたグラサン

主に旦那ちゃんの服を(笑)

我が家はあたしに完全におまかせ状態ですのでね、

昨年の春から着てないものは、捨て確定でニコニコ

あたしのものも、もう捨てるのはないかなと思ったけど、

なんだかんだ、厳選すれば、いらないものもでるでる!!

疲れました

今夜はよく眠れそうですニヤリ