久々の物欲!!♥夏に向けてのかごバッグ♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

久々の物欲!!♥夏に向けてのかごバッグ♥

わーい爆笑


届いた飛び出すハート

色で悩んでモタモタ、

予定ギチギチ忙しくバタバタ、

1週間か2週間か、モタモタしたあと、オンラインショップみてびっくり仰天!!

77,000円だったはずが、

忙しくてちょい忘れて、少し見ないうちに、

81,400円に値上がりしていたえーんズコー

なんてこったえーん


でも

ほんとに夏用のバッグ必要としていたから、

値上げに怯ます購入飛び出すハート

肩掛けしたりはしないので、持ち手短めにして使用ニコニコ

長さ調節が簡単にできるのも決め手でした照れ


大きさはこんな

普段は、財布・スマホ・ハンカチ・鍵・リップ、日焼け止め、のみのあたしニコニコ

あたしはファンデーション塗らないから、お化粧直しアイテムのかわりに、

年中、日焼け止め持ち歩いてますニコニコ

あとはフェイラーのタオルハンカチ

ポーチの中身も少ししか入ってないから、一回り小さい物にしたほうがいいかなキョロキョロ

実は、普段は、裸でポイッと入れてるのでチュー

デートなどおでかけの時だけポーチつかう、ガサツな女ですチュー

とりあえず、

ポーチをグイッと押しのけるようにすれば、

ミニサイズのペットボトルも入りそうニコニコ

500のペットボトルは頭が飛び出るかも?どうだろうか?ギリギリいけるかな?

お財布も、


長財布も入るかな~

これはCHANELの長財布だけど、若干角があたるかな?

キズが気になる人は注意かも

あたしのは、もう古いやつだから、どーでもいい(笑)

以前使っていたかごバッグは、深さがあったし、口がパックリ開かなかったから、

中身も気にならなかったけど、

このかごバッグは、

ぱっか〜んと口が開いてるので、中身が見えて少し恥ずかしいかも(笑)

何か巾着みたいな、インナー的なものが欲しいかもキョロキョロ

でも

サイズも荷物の少ないあたしに、丁度良かった照れ照れ照れ


ていうか、

もう一つ、欲しいなと思ってるバッグがある



この前

持ってる人をみて、久々にFENDI可愛いなとラブ

昔、めっちゃハマってる時期があったの

今みると古臭いけど、昔、マンマバケットってのがあってね

もう、色んな柄のがあってね

当時、集めていたのニヤリ懐かしいなぁ~

ハラコ✕レザーのレオパード柄とか(笑)

激しい爆笑爆笑爆笑

キラッキラのとか、夜遊びに行くときしか持てないような派手色のとか、

いくつもマンマバケットを買ってました

そんなこともあり、FENDI懐かしい〜〜〜〜やっぱり久々に見たけど可愛いかもおねがい

となりましてね照れ

オンラインショップみて、これまたびっくり仰天しました・・・・・

こんなにするんだ・・・・・ショボーン

とりあえずBUYMAも見てみよう(笑)

そしたら、BUYMAなら25万くらいで買えそうだったおねがい

大きさもちょうど良さそうだったんだよね~ラブ



秋とか良さげおねがい


あたしね

昨年12月のお誕生日直前に、体調に不安を覚えましてね、

お誕生日の時には、もう死ぬかもとか思い込んでいたので、

とにかく、死ぬ気の断捨離、身辺整理、をやっていて

プレゼントとかいらない、物は何もいらない、と

プレゼント拒否、遊びに行ってもお土産買わない、そんな感じだったの

この数ヶ月でクリニック3件まわり、あれこれ検査し、

今月、最後の検査をして、やっと原因がはっきりしたんですニコニコ

そして、来月、もういっちょ頑張ったら、

一段落するってとこまできたんですニコニコ(そのあとはまだ知らんえー)

だからね

お誕生日プレゼント、

ホワイトデーのおかえし、(←まだ検査前でいらないと拒否っていた(笑))

あとは年末から検査やらなんやら頑張ってきたご褒美、

来月もういっちょ頑張れるようにと、

旦那ちゃんが買ってくれると!!まじで〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

それならと、欲を出して、もっとお高いものをと探したんだけど、

全然自分に似合わなさそうで、持って行く場所もなさそうで(笑)

まったく心惹かれるバッグはなくてね、

やはり、これがいいなとおねがい

これなら、今の自分でも、普段使いできそうグラサン

まだ届いてないけど、楽しみ照れ

久々の物欲に、はしゃいじゃったよ(笑)

いつぶりだろう?

もうね

世の中との繋がりもないし、

華やかな生活からは程遠い、

スーパーとドラッグストアとホームセンターしか行かない専業主婦なのでね(笑)
 
いつの間にか、こういう物も不必要になり、

素敵だとは思うけど欲しいまでには至らなくなった昨今

まじで、久々にいいなと感じちゃったの照れ

誕生日プレゼント貰ってたら買ってもらえなかったから、

あの時いらないと貰わなくて良かった(ラッキー。笑)


というか、

わんこ問題

保護犬問題

譲渡の希望を出して、面会して、正式な譲渡もお願いしますと連絡したけど、

いまだ返信来ません・・・・・・

うちのCOCOちゃんはどうなっているのでしょうか!?

いくら忙しいとか体調不良とはいえ、連絡くらい欲しいものですショボーン

さらに言うなら、

施設に月々払いで支援金も振り込んでいます

現在2ヶ月分振込済みですが、

支援会員証が発行されるらしいのですが、まだ何一つ反応ありません(笑)

別に支援したいと思ったのは自分なので、

物資の支援についても、お金の支援についても、

お礼の言葉をくれとは思っていませんが、

発行されると書いてある以上、発行くらいしてほしいなと思ったりするわけです

支援してもらうの当たり前、無反応で受け取るの当たり前とかいうのは、

どうなのかな?と少し思ったりえー

COCOちゃんの譲渡の連絡が遅いから、

なんか、あれこれ疑いの気持ちが芽生え始めているのかな?

他の施設へ物資の支援をした時は、

インスタで、写真とともに、ありがとうございましたとアップされていた

こちらも、

ちゃんと受け取ってもらえたんだなと思ったものです

まぁ、

うちの死んだ父さんが生きてる頃よくいっていたのが、

人に施す時は見返りを求めたらあかん、という言葉

つい、反応してほしいと思ったけど、

それは間違いだなと、今こうして書いていて思ったニヤリ

保護犬・保護猫たちのための支援は自分で始めたことだからね、

会員証とか、受取の反応とか、求めちゃいけないね~

あたしの器もまだまだ小さかったです(笑)

無償の気持ちで、保護犬保護猫を支えていかなきゃね!!

とはいえ、

グッズやら、エアコンやら、すでに迎え入れる為に数十万かけてるわけなので、

これで譲渡されないとなると、悲しすぎますからねショボーン

その時時の施設の状況でかわりますが、

過去の譲渡の様子など見ていると、

1〜2ヶ月かかってる様子もみられるのでね、

早くても、GWあけとかに連絡きたり!?など、旦那ちゃんと予想したりしています

早くくるかもと期待してると、期待を裏切られた時、ガッカリしちゃうのでね

期待せず、

何かしら向こうにも都合があるのだろうと思って、

気長に待とうと思います

と、

自分に言い聞かせてます!!チューチューチューチューチュー

本音は、

はやくしてよ〜〜〜〜!!

うちのCOCOちゃんをはやく連れてきてよ!!ムキームキームキー

という感じです(笑)

反面

あたしの都合でいうと、

来月は、一泊二日でうちを留守にするし、

できたら、それ以降がよろしいかな、と思ってみたり(笑)

早く来て欲しい気持ちと、

自分の体調のことと、色々考えると、矛盾した気持ちになる(笑)

一泊二日で留守にする前に来るなら来るで、

その時は、

『ヨーコさんが留守中、COCOちゃんのお世話は俺がするから心配しないでグッ

と、めろめろな旦那ちゃんが張り切っていっていたびっくり

その日は、たしかに、お仕事お休みにしてくれているからね、

どうにかなるのでね

GWあけにでもきてくれたら最高だな照れ照れ照れ


とりあえず

昨年からの体の問題をはやくなんとかして、

COCOちゃんとの穏やかな暮らしを迎えたい!!

落ち着かない、忙しい日々から、はやく開放されたい!!

今までのように、のんびり気ままに暮らしたいチュー

旦那ちゃんの交通事故から、再手術、あたしの体調不良、

この3年間、あれこれ続いている負の流れを、

今年で終わらせたい!!チューチューチュー

かごバッグの話から、なんだか重たい話になっちゃった〜(笑)

とりあえず

明後日は、年末ぶりのヘアサロン飛び出すハート

バレイヤージュしたいと思っていたんだけど、やめますえー

今年、兵庫の姪っ子ちゃんが結婚するので、

その頃まで、ブリーチした部分が残ってると、

ちょっと恥ずかしいのでチュー

派手なオバサンって、なんか嫌じゃない?(笑)

品よく控えめにいこうと思って(笑)