枝物をあわせた本日のお花と♥お宿探しと♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

枝物をあわせた本日のお花と♥お宿探しと♥

秋の温泉旅行は、


COCOちゃん連れで行けるかしらラブ


まだ来てもないのに、夫婦でメロメロになりすぎてて、


旦那ちゃんなんて、


COCOちゃんの、女の子特有の可愛さにあてられ、特にデレデレです(笑)


毎日、今日もCOCOちゃんに関する連絡は無かったかと聞いています(笑)


二人で、秋の温泉旅行が楽しみで仕方ないです照れ


COCOちゃんと初の旅行になるだろうから、(←それまでに慣らしのお出かけはする予定)


人にも犬にも快適なところに泊まりたいなと、


検索の日々です!!


ひとつ、ほぼ確定と思ってるのはコチラ



秋の温泉旅行にしては近場すぎるけど、


内容が素敵すぎて、あちこち探してみたんだけど、


我が家の求めてる内容からすると、


これ以上のところが、今のところ見つからないレベル(笑)



お部屋も素敵な上に、客室に温泉付いてるの!!ラブ

それも、どのタイプのお部屋も、広さは違えど、そこそこ綺麗そう!!(見る限りはね)


ドッグランもついてる!!


スイートでも一人あたり3万くらいだったかな?

安い!!最高!!

スイート以外のタイプも、可愛くて心惹かれるのよおねがい


こんな可愛いお部屋に、COCOちゃんがちょこちょこ走り回る・・・・

最高かよ!!チュー


ドーム型テント、憧れるラブ可愛いね〜〜〜

でも、

お部屋のタイプは、細くは指定できないみたいだから、

当たり外れあったりして〜キョロキョロ

お風呂は広いほうがいいから、やはりスイート狙いになっちゃうかな~


ご飯も美味しそうラブ

BBQに憧れる夫婦なので、とっても魅力的ラブ

お部屋で、他人の目を気にすることなく、家族だけで楽しめるのがいい!!

あと、

各部屋のデッキには、専用のファイヤーピットがあるから、

お部屋で焚き火も楽しめるらしい!!

やってみたい〜〜〜マシュマロ焼いてみたい〜〜〜爆笑

最高じゃねぇすか?おねがいおねがいおねがい

似たようなところあっても、お部屋に温泉ついてないとかあるんだよね

まだ探しきれてないかもなんだけど、

設備、雰囲気、お値段、トータルして今のところ一番飛び出すハート

いつも通り2泊3日でいきたくて、

この山梨の施設は、2泊目に来たいわけで、

ルート的に考えたら、1泊目は長野とか群馬に行きたいと思っているおねがい

岐阜も行きたいと考えていたけど、

昨年、カメ◯シが大量発生したでしょ

西側は危ないかな?とえー

いつぞや奥飛騨いった時、廃線レールマウンテンバイクガッタンゴーいったら、

そこら中カ◯ムシだらけで、係の人が、カメム◯をひたすらペットボトルに集めていたの(笑)

暖冬のあとは大量発生するから、今年も危ないかな?と回避しようかとえー

本当は大好きだから行きたいんだけどね!!とりあえず様子見で!!

ということで、

1泊目先を検索



めっちゃ素敵ラブラブラブ

我が家は、都会やら、洗練されたホテルは、あまり興味ないんですよね~

東京とかあまり興味ないなぁ

旦那ちゃんにいたっては、自分とこの会社が東京だから、

東京いくイコール仕事と感じるみたい(笑)

だからね、自然に囲まれたとか、

地方の渋い観光地付近の、程よきお宿が大好物です(笑)

こちら、

口コミもいいし、自然に囲まれた素敵なところなんだけど、


そう

温泉旅行なのに、温泉ない(笑)


このあたりは温泉でない地域なのかなぁ~キョロキョロ

旦那ちゃんに、

『ここ良さげだけど、温泉じゃないらしいのよね、温泉旅行なのに温泉なし、どうよ?キョロキョロ

と聞いてみたら、

旦那ちゃんは、

『COCOちゃんが一緒にいけるとこがいいから、温泉じゃなくても、俺は大丈夫!!おねがい

と言い出したよ(笑)

COCOちゃんパワーが凄いです(笑)

ん~~

温泉でないのかぁショボーン

でも、他はいいのよ


食事も、晩ごはんの写真もみたけど、普通に美味しそうだし、

朝も、多少お部屋で調理しなきゃだけど、あたしは気にならないので、

お部屋でゆったり素敵な朝食とれそうだしラブ

ただ、

山梨の施設と比べると、

温泉じゃないくせに料金が高いえー

北軽井沢価格でしょうか!?えー

安かったら納得出来るんだけどなぁ(笑)

たぶん、

毎年の温泉旅行費用はそのままで、予算アップも期待できないから、

予算内でおさめなきゃなのよ!!チューチューチュー

COCOちゃん一緒だから、多少予算アップしてくれるように交渉してみようかなぁニヤリ

さっさと決めないと、今月から予約していかなきゃいけない宿もあるからさ、

ボヤボヤしてらんないのよね

今年は、あたし自身、あれこれ大変な年だからさ、

やることが後手後手で、温泉旅行の計画も、2ヶ月くらい遅れてるからねガーン

血眼になって探しています(笑)

どなたか、オススメのお宿(施設)ないでしょうか?(笑)

温泉付き客室、

ペットと泊まれる、

個室ダイニングでの食事(もしくは部屋食)、

綺麗そう、なるべくゆったりしたお部屋、

ベッド&ソファがあるお部屋(旦那ちゃんの足のことがあるのでね)

良心的価格ニコニコ

たまにさ、

ペットと一緒に泊まれると書いてあっても、

いざホームページみてみると、

ペット可のお部屋は、

一般客室と比べると、グレードが一番下のお部屋で、

畳、布団、座椅子、客室温泉なし、

ペット連れは汚いと思っているのか、

クソみたいな部屋に押し込めようという気満々のお宿結構あるのよねえー

ただ一緒に寝泊まり出来たらいいってわけじゃないし、

普通にハイクラスのお宿で、

一般のお客とかわりないおもてなしを受けたいんですよね

クソ部屋に押し込めようとするお宿は避けたいえー


さて

血眼で検索しているから、目の疲労がハンパないですえー

癒しがほしい

一番はCOCOちゃんに癒やされたい照れ

今は無理だから、お花で癒やされよう照れ

そんな本日のお花はこちら


枝物とスプレーバラを組み合わせてみたよニコニコ

これはね、

いつものお花屋さんではなく、なんとJAの直売所のお花なんですよ!!

とにかく安い!!

ユーカリは普通にお花屋さんで以前買ったものを再利用してます

枝物と、スプレーバラ、1束ずつ購入ニコニコ

それぞれ300円ちょいだから、ユーカリあわせても、1000円のアレンジですねニヤリ

格安!!


スプレーバラは、たった1本で、このボリュームですおねがい


枝物あわせが可愛いかなと、適当に売ってた枝物をゲットした

なんの枝か知らずに買って、調べてみたら、

これブルーベリーの枝(花)らしいですびっくり

いわれてみたら、小さいけど、葉っぱがブルーベリーの葉っぱだね~


左右に枝をふって、

真ん中にスプレーバラニコニコ

色み的にも、優しい雰囲気に仕上がった気がします照れ

今日は雨だから、窓のシャッター締め切ってるから、

自然光で撮ってないから、柔らかい色合いがうまく写しきれてないけど、

仕方ないねニヤリ

昨日は、JA直売所で、わらびもゲットしたので、

昨夜、さっそくアク抜き作業しておきましたニコニコ

毎年、春になると、わらびのアク抜きしてる気がします爆笑

旦那ちゃんは、春の山菜が大好物なのでね

この季節になると、山菜山菜ってやたらいうのでね(笑)

今夜から食べれたらいいんだけどねニヤリ