オーダー品と♥本日の飲茶とお花と♥温泉宿と♥ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

オーダー品と♥本日の飲茶とお花と♥温泉宿と♥

首輪のオーダーは、実際にココちゃんが来てから、


採寸してオーダーすることにした照れ


理由は、採寸きっちりしないと、サイズが合わない危険性があるのでニヤリ


預かりさんに聞いた回答は、大体何cmくらいだと思うっていう回答だったからね


やはり、オーダー品だから、自分で採寸しなきゃだなと冷静になりました(笑)


こちらは届いたよ〜



名前入りマットラブ

可愛いよー飛び出すハート


思ったより、こぶりな感じでしたニコニコ

クレートに入れてないからかな

思ったより、薄っぺらい感じだったかなー

ペット用のジョイントマットみたいな洗える、滑らない、みたいなやつを底に敷いて、

その上に、このマットを敷こうかなと思ってるニコニコ

カートの中にも敷きたいけど、ちょい小さいかな〜

もうワンサイズ大きいのあるなら、

洗替にオーダーしちゃおうかしらラブ


可愛い飛び出すハート

ガシガシに噛み噛みにされちゃうかな〜?(笑)

大人しいと思いきや、とんだじゃじゃ馬娘かもだしね(笑)

こちらは、

本日のお花ニコニコ




白ではなく、まだピンクな気分だったみたいニヤリ

シンプルに、ユーカリをあわせてみましたニコニコ

そしてコチラ

本日の飲茶ランチニコニコ


まだ飽きてないニヤリ

週1だからかな(笑)

先週は、ココちゃんとの面会で外食だったからね


紅茶は、旦那ちゃん淹れられないけど、

中国茶は、最初に茶葉だけ入れてあげれば、

あとは、中華街で教わったとおり、淹れてくれます爆笑

こういうの、好きみたいで、楽しんでくれてます照れ

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


そういえば

近々?

まだいつか決まっていないけど、

やーっと、後遺障害のお金が保険屋さんからいただける事になった

半年以上かかりましたね

でも、

これで、一昨年の交通事故によるあれこれが、やーっと終わりますニコニコ

想像以上の金額を頂けることにびっくりしましたが、

保険屋の担当さんからは、

裁判?だったか忘れたけど、

弁護士つけてあれこれしたら、もっと金額アップできると聞きましたが、

お金はもっともらえるようになるけど、

またあれこれ提出しなきゃいけなくて手間がかかるので、

面倒くさがりの旦那ちゃんは、

もう十分な額もらえるし、弁護士つけてとかはしなくていいかな、とニコニコ

あたしはがめついから、貰えるなら、とことん貰ったらいいのにと思ったけど、

本人がいいっていうなら、いいかなとニヤリ

最初、金額聞いた時、そんなに貰うなんて、税金どんだけとられるのかと焦りましたが、

きいたところ、保険金?なんていうかわからないけど、

後遺障害で貰えるお金は、税金とられないので、

まるまる貰えるとの事でしたびっくり

にしても、まさかあんなに貰えるとはびっくり仰天でしたびっくり

でね

これは、後遺障害のお金がどうのこうのの前から話はきまっていたのだけど、

交通事故の一件が片付いたら、

ご心配ご迷惑おかけしました、ありがとう!

のおもてなしをしたい、と言われていましてねおねがい

さっそく、温泉へご招待してもらえることになった照れ


ふふ河口湖おねがいおねがいおねがい

いつも、GW前に、富士五湖ドライブデートに行くのですが、

その時、お泊りしていきませんか、とお誘い受けましたピンクハート

急いで昨日予約入れたんだけど、

とっても人気みたいで、

いいお部屋は全部埋まっていて、安いお部屋しか残っていませんでしたびっくり

といっても、

十分お高いですけどね(←下のランクのお部屋でも一人あたり5万円以上かな)

旦那ちゃんは、

お礼の温泉ご招待だから、いつもはOKしないけど、

今回だけは、どんだけ高くてもいいよグッケチらず出す!!

と宣言してくれていたのに、

ラグジュアリーなお高いお部屋は何一つ残っていなかった!!えーんえーんえーん

それも、

GW辺りだから、超ハイシーズン価格!!たかっ!!あわわ

なんでもない平日なら6万くらいの一番安いお部屋が、

一人あたり9万ちょいになっていたびっくりびっくりびっくり

それなら、GWあけに、価格が下がった頃にいいお部屋にと思ったんだけど、

行けそうな日にちに空きはなく、

ココちゃんのこともあるし、もういいかなと、予約しちゃったおねがい

一番安い部屋でも、

普通に素敵だし照れ照れ照れ





お部屋に温泉ついてるし、

十分な広さ、雰囲気じゃないでしょうか?

庶民には十分すぎるラブラブラブ

ワンルームタイプか、セパレートタイプかは、予約の時選べなかったけど、

別にどっちでもいっかな口笛

ソファあるし、旦那ちゃんの足にも優しそう照れ

食事も美味しそうだし、楽しみだなぁ照れ

別に、
 
夫婦だから、心配かけるのも、かけられるのも、

お世話するのも、お互いさまだし、気にしなくていいと言ったのだけど、

『ヨーコさんに感謝してるから!!いろいろ頑張ってくれたから、お礼したいの照れ

と言うのでね、

旦那ちゃんも2年近く頑張ってきたし、お疲れ様会かな照れ



ふふ河口湖、楽しみ照れ

富士山みえるかな♪るんるん