結局買ってしまった話と♥首輪選びと♥ | 私と旦那と犬と犬

結局買ってしまった話と♥首輪選びと♥

昨夜

旦那ちゃんに、ドッグカート探したよと報告ニコニコ

見せたら、

『安っ!!びっくり大丈夫かな!?この前店頭でチラッと見たやつ3万円くらいだったよ!?』

との反応キョロキョロ

旦那ちゃんの中では、3万〜5万円くらいするもんだと考えていたみたいですキョロキョロ

でも、

ベアリング付きでタイヤの動きもスイスイスムーズらしいよ!!

と、

サイトにあった動画を見せたら、

折りたたみ、取り外し、動き、納得したようで、

値段的に、耐久性はわからないけど、

この値段なら、買い替えも苦じゃないよ〜、

ドッグカートデビューだから、最初からいいやつでなくても、

お試し感覚で、これくらいの物からでもいいんじゃない!?

とりあえず口コミが結構いいのよ!!

と言ったら、

『ヨーコさんがいいなら、それにしようウインク頼んじゃおう★』とニコニコ

秒でポチッ爆笑爆笑爆笑


中は、水洗いできるし、安心照れ

これで、

あとは、リードと、首輪と、ペット保険だけになったニコニコ

旦那ちゃんと、

『ここまで買い揃えたけど、本当にココちゃん我が家に来るよね!?』

と、二人で顔見合わせて笑った(笑)

まだ、

保護団体さんから、正式譲渡のお返事きてないのよねwww

まぁ、面会後から譲渡になるまでの連絡は、いろんな事情により遅くなると聞いているので、

安心して待ってはいますけどね、

うちに決まるのは、ほぼ確定だし〜照れ

でも、きちんとした正式なお返事もまだなのに、

エアコンから、ドッグカートから、クレートから、ベッドから、

何もかも買った気の早い夫婦ですてへぺろ

ていうか、

万が一うちに来なかったら、笑う(笑)


そうそう

保険についても、

手厚い保証がある方が絶対にいい、ここでケチって必要な時に後悔するより良い

との事で、お高い方に入ることが決定ニコニコ安心★


はやくリードと首輪も買いたい!!(←すべてを揃えて迎え入れたいタイプ)

でも、

さすがに、ココちゃんが来てから、首輪とかサイズはからないとダメね

サイズがあわないのはダメ〜

とりあえず

すぐに注文できるようにネットで探しまくり照れ

最初は、店頭に探しに行こうとしていたんだけど、

ドッグカートもネットでポチッちゃったし、

サイズさえわかれば、首輪&リードもネットでいいかなという話になったニヤリ

あれこれ探したんだけど、パッとみ、ココちゃんに似合いそう!!

と思ったのはコチラ



真っ黒ボティだからね、絶対に似合うラブ

旦那ちゃんも、『可愛いね!!ココちゃんに絶対に似合うラブ』とメロメロ(笑)

でもね、

口コミみたら酷いもので、

リードがすぐに壊れたやら、

チェック柄の柄の出方は、黒い部分が多い事があるなど、写真と異なることがるとか、
 
書いてはあるんだけど、

口コミで、柄の出方が酷すぎるみたいな事もチラチラあったし、

なにより、

お散歩中に、リードが壊れて、万が一事故にでもなったらガーンガーンガーン

とんどもないお品が届いたら大変なのでやめたー

写真くらいの色柄のでかたで丈夫なら、

金具の色もチャームも、ココちゃんにぴったりなのになー

写真に踊らされちゃいけないねえー


次に見つけた、今のところ、一番候補はコチラ

同じ名前のサンプル画像に踊らされてるわけではない(はず)

ブラックボティに合いそうピンクハートピンクハートピンクハート

ベルト式、しっかりしていそうおねがい

口コミも結構いいのよおねがい

名前入り、ステッチの色が何色からか選べる!!

ゴールド金具、チャーム、

ココちゃんに似合いそうーーーーーーーー!!チューチューチュー


ラベンダーカラーがいいなぁ照れ

品が良い飛び出すハート

値段もいい感じ照れ

同じショップで、首輪にあわせたようなリードもあった

両方あわけても、1万くらいだったおねがいよいねグッ

こちらは、

なんか表示されてたまたま見つけたやつ




ブランドの首輪はお高いから手が出ませんが、

COACHはお安い方だから、アウトレットならこれくらいで買えちゃうんだね〜

んー(笑)

でも、

可愛いかどうかとなると、あたし的には、謎かなえー

ブランドといってもコーチだしなぁ(笑)

うちのココちゃんには似合わなさそう〜




ナチュラルカラーがいいけど、

赤とかも似合いそうピンクハートピンクハートピンクハート

なんせ、真っ黒ボティだから、何色でも似合いそうラブ

ベルト式以外に、こういうタイプって使ったこと無いけど、

着脱は楽そうだけど、お散歩大丈夫かな!?

こういうタイプの場合は、首輪にリードではなく、ハーネス着用したりするのかな?

ん〜〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もうちょい検索しなければ飛び出すハート

できれば、チャーム付きがいいかなぁ

可愛いのがいいな照れ照れ照れ

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ていうか、

少しランチにでかけていたら、



その間に、

ココちゃんのお迎えアイテムが配達されていたみたいで、

不在票が入っていたチュー

明日の 再配達を手配したよニコニコ

ある程度揃ったら、一度並べてみなきゃです爆笑

いいお部屋になるかな〜ピンクハートピンクハートピンクハート