寒い日の♪おうちぬくぬくTea Time♥️ | 私と旦那と犬と犬

寒い日の♪おうちぬくぬくTea Time♥️

明日は可愛いあの子と面会だ〜〜〜照れ


初対面だから、警戒されちゃうだろうな(笑)

少しビビりな子との事なのでねニヤリ

教えてくれるかわかりませんが、どのようにして保護犬ちゃんになってしまったのか、

聞いてみたいなと思う

飼育放棄かなぁショボーン

どうなんだろうな

どんな経緯の保護犬ちゃんでも、引き受けたいという気持ちにはかわりはないのですが、

この子のこと、可能な限り、知りたいなと思う

お誕生日もわからないし、

正しい年齢もわからないし、

せめて分かることだけでも、知っておいてあげたいピンクハート

明日が楽しみ照れ

どんな反応されちゃうかな~爆笑

とりあえず、手ぶらではいけないので、

すこしだけど手土産を買いに行ってきたニコニコ

本当は、ワンコのおやつ持参でウキウキで行きたいけど、

今の預かりスタッフさん宅では、おやつは与えないでって方針ならいけないので、

とりあえず、おやつ持たずチューチューチュー

本当は、おやつあげたい(笑)

面会後、本当に引き取るか、やっぱりやめるか、連絡するんだけど、

やっぱりやめるとか、考えられない〜〜〜〜

もう、

気持ちはもう、あの子の、パパとママですニコニコ(←気が早い)

面会が決まった直後から、

わんこと一緒に泊まれる温泉宿とか、検索しまくりです爆笑

近いけど、山梨に2箇所、客室温泉付きグランピング施設見つけた飛び出すハート

すごく良さそうで、もうワクワクしちゃってます(笑)

温泉旅行でよく行く地域で、わんこ同伴できる良さげなところを、

もっともっと検索しなければ爆笑

るんるん〜

まだ面会前だというのに、浮かれまくりのあたしですおねがい

預かりさんがSNSでアップしていた、

あの子の様子を毎日ニマニマしながら見ています照れ
(←カメラに向かって駆け寄ってくる姿)

もうね

会う前から夫婦でメロメロで、

何回でもエンドレスで見てられるwww

脳内では、

自分が呼んで駆け寄ってきてくれている、そんな感じになってる(笑)

もうニマニマがとまりません〜〜〜〜

今も、お茶しながら、ニマニマエンドレスでその動画をみまくっていました(笑)


はい

少し早いけど、寒いし、早く食べたいものもあり、

早々と午後のTea Timeですてへぺろ


手土産買いに行ったついでに、

自分のおやつも、ちゃっかりゲットです〜

カリカリシュー生地に、オーダー後にクリームを詰めてくれるやつニコニコ

こういうのは、鮮度が命!!

時間が経つほど味は落ちますから、

シュークリームを購入後は、寄り道せず帰宅!!

そして、手を洗ったらすぐに紅茶の支度!!(←キビキビ動くグラサン


残り僅かな、ティーポンドの茶葉〜

シュークリームと一緒に、ラルフ&レイちゃんのお供えのおさがりの苺ちゃんもてへぺろ

先日の箱根デートの帰りに、

足柄の金太郎の里?、道の駅に行ってきたからね、

そこで、いつも使ってるお気に入りの物をかって、

ラルフ&レイ用に、苺ちゃんも買ったんだ照れ


紅茶は、ミルクキャラメルティーニコニコ

ストレートもいいですが、ミルクとの相性が良いので、

ミルク入れて頂きましたニコニコ



シュークリームは、シュー生地サクカリ

クリームぎっしりラブラブラブ至福〜〜〜〜

ここ2週間ほど、

土曜日は旦那ちゃん自宅仕事だったんです

理由は、

あたしが、

【土曜日のクリニックは駐車場いっぱいだから、午後出勤でゆっくりなら、午前中連れて行って】

と、プラセンタ注射に連れて行って欲しいとお願いしていたから(笑)

旦那ちゃんも、

【どうせ事務所で少し仕事するだけだしいいよ〜、ていうか、もう出勤せず自宅でしようかな~】

ってことになり、

午前にクリニックへプラセンタ注射しにいき、

帰りにランチをご馳走になり、昼過ぎに帰宅、

みたいな土曜日を過ごしていたんです

今日もそうやって送迎お願いしようかと思ったけど、

たまたま昨日クリニック近くを通ったから、ついでに昨日プラセンタ注射打ってきたの

なので、

旦那ちゃんは、そのまま出社していきましたニヤリ

なので、

今日はおひとりさまで、のんびりTea Timeしてます照れ

じつは

シュークリーム、1つだけ買うのはあれだからー

2つ買ったんです

ええ、そうです

2個とも、あたしが美味しくいただきましたてへぺろ

ほら、このシュークリームは鮮度が命だから!!

旦那ちゃんの帰宅までは、美味しさが保てないだろうから(笑)

責任持って食べましたてへぺろ

クリームトロトロだから、

流れ込むように、飲み干すように、いただきましたグラサン

旦那ちゃんには、また次の機会にニヤリ