新しいボディクリームと♥チューリップと♥ | 私と旦那と犬と犬

新しいボディクリームと♥チューリップと♥

新しいボディクリームピンクハート




皮膚科処方の保湿ローションはなんも香らないのでねえー

仕上げに少し香りを添える用に照れ

いい香りピンクハート

甘いけど甘すぎなくていいね~

おうちにいる時、リラックスタイムに照れ


今日は、久々に買い出しへ出かけてきましたチュー


久々のスタバニコニコ

あとは、

久々に、プラセンタ注射してきました照れ

発熱で行けなかった間は、サプリメントのプラセンタでしのいでましたよ(笑)

また週2回コツコツと、プラセンタ注射に通おうと思います照れ

とりあえず

明日は寒いらしいので、

おやつも買い込んできたしねグラサングラサングラサン

寒い日は暖かくして、おうちティータイムでまったりがよいです照れ

雪予報ですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

旦那ちゃんお仕事いくのかな!?

もしかしたら自宅仕事かもしれないし、急遽家にいるといわれてもいいように、

お昼対応できるように買ってきたニコニコ

 
こちら

我が家のチューリップ


ニョキニョキニコニコ

めちゃめちゃ成長遅い子沢山いますびっくり

いっぱい植えてあるんだけど、全部芽出るかな?キョロキョロ

こちらは、安定の水仙


今年もちゃんと咲きましたニコニコ

ほんと球根ってすごいねー

どうなってるんだろうね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

土もかえてもらわず、肥料ももらわず、水は雨水のみ、完全放置なのに、

不思議すぎますびっくりびっくりびっくり

チューリップは、まちきれないので、


買ってきちゃったニコニコ

チューリップだけ10本買ったら、

2、3枚、チューリップの葉っぱが傷付いてるから、

といって、

スイートピーを3本サービスで頂きましたおねがい

このお花屋さん、自分で言うのも何だけど、そこそこ常連客で、

店長のオジサンも、女の子たちも、みんな顔見知りニコニコ

見てるだけのつもりでも、声かけたら、なにかしら買ってくれる客(笑)

店長さんは、日頃からサービスしてくれたりするおねがい

ありがたや、ありがたや~

なので、

立ち寄れば、あたしも3000〜5000円くらいは毎回売上に貢献(笑)

今日は3300円で少なめの日でしたニヤリ

でも、スイートピー1本250円だったから、なんか申し訳ないよね

葉っぱなんて、傷ついたやつは取り除いて飾っちゃうのにな〜

とりあえず

明日まで水につけといて、明日飾りましょう照れ


昨夜から、

夜な夜な、旦那ちゃんと、夜の中国茶の会はじめましたニヤリ

今夜もやる予定ニヤリ

好みの濃さを求めて微調節しながら飲んでますが、

非常に良いです!!グッ

あの小さな茶器で淹れて飲むのがまた良いです照れ

そうそう

また後日アップしますが、

旦那ちゃんが買ってくれた中国茶器セットに入っていた茶盤が、

めっちゃ浅くて、微妙だったので、

単品で茶盤をポチッちゃいましたラブラブラブ



これ〜ピンクハート

可愛いなと思ってね照れ

それも、半額で買えるってんだから、もう買っちゃうよね(笑)

結局

茶盤に、ガラスのトレイと、

旦那ちゃんが買ってくれた中国茶器セットより、高くついた(笑)

まぁ、良いでしょう照れ

ティータイムが楽しくなるならよしですからOK

ていうかね

ミニフィナンシェをおともに昨夜はお茶したんだけど、

なにげに相性バツグンでしたよグッ

バターのコクとしっかりした甘さを、鉄観音茶がさら〜っと流してくれた!!

華やかな香りと、バターの余韻、なかなかでしたおねがい

調べてみたら、

鉄観音茶はドーナツなども相性いいらしいのでね、

試してみたいですねピンクハート

とりあえず、キモカワいい人形焼をゲットしてきましたのでね、

それで明日はお茶かな照れ

週末は、

ミニ豚まんをセイロ蒸しにして、それを頂きながら中国茶頂こうかなと予定してますグラサン

旦那ちゃん喜びそうでしょグラサン

旦那ゴコロをガッチリ掴むぜ!!爆笑爆笑爆笑


にしても

旦那ちゃん遅いなー

明日ほんとに自宅仕事にするつもりだったりしてねてへぺろ

それならあたしは安心なんだけどね照れ