中華街♥️やりたい放題!食べ放題!♥️ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

中華街♥️やりたい放題!食べ放題!♥️

食い意地って凄いね(笑)


中華街いくと、あれもこれも食べたくなるチュー




今回はこちらへ行ってきたよ



北京ダック食べ放題

お席の目の前で切り分けてくれますニコニコ


(これで2人前分)


前にも来たことあるんだけど、

味落ちたかな?キョロキョロ

この包む皮(カオヤーピン)が、温かく来るのはいいけど、

ふやけていたり、乾燥気味とか、ムラがあったな‥‥‥

もうこのお店はいっかな(笑)

次は違うところへ行こうニヤリ

それでも、2〜3回目おかわりをしたんですけどねニヤリ

もっとパリパリ甘い北京ダックがいいな~ピンクハート

ちなみに、

なんだかんだ他にも食べてるんですニヤリ



写真ないものだと、

小籠包、大根餅、も頂きました

本当はチャーハンとかも食べたかったんですよ

でもね

お昼からめちゃめちゃ食べてるんですよね

いくら食いしん坊でも、限界でしたえーん

それでも、気力で、


胡麻団子をねじこみ、終了照れ

もう何も食べられないえーん

帰り道、

女の子たちが食べてる、いちご飴?も、本当は食べたかったし、

なんなら、

お店ハシゴで、山東いって、水餃子だけ食べて帰りたかった(笑)

焼き小籠包も気になるし、

でも、無理だったえーん当たり前か(笑)


とりあえず、

よく買って帰るコチラをゲット



表面キツネ色にカリッと焼くと美味しいニコニコ

旦那ちゃんが好きなので、中華街くると必ず買って帰りますニコニコ

いつもとめる駐車場のすぐ近くのお店の、台湾ちまき?中華ちまき?が、

前回めちゃめちゃ美味しかったので、また買っていこうと言っていたのに、

あまりにお腹いっぱい過ぎて、

お土産で買うのすら、うっぷとなり、今回はやめましたえーん

本当に欲しいお土産は、お腹いっぱいになる前に買わなきゃだめだね

あの時はいらないって思ったのに、

今、買ってきたら良かった〜〜〜えーんと後悔(笑)


とりあえず

近場だったけど、久々のおでかけ、やりたい放題、食べたい放題して、満足しました照れ

やはりストレス発散は大事飛び出すハート



ていうかね

あの日

あたし、めちゃめちゃ寒かったんですよ

昼間はそうでもなかったんだけどね

中華街ついた頃、めっちゃ寒くて、今日は意外と冷えるね!

といって、念の為車に積んでいたダウンコートに着替え中華街に繰り出したんです

帰宅後

さらに寒くて、

ストーブつけて、ひざ掛けして、肩からストール羽織って‥‥‥

旦那ちゃんは、そんなに寒い?キョロキョロというわけですよ、

なんとなく、

『お熱はかってみようかな〜〜〜てへぺろ』なんていいながら体温はかったら、

なんと、

38.8℃!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え?キョロキョロ

ってなりました

うそでしょ?って、

見たらわかりますが、

食欲はあるし、フラフラもし無いわけです、

喉痛とか咳なし、

多少鼻水あるようなないような?

それは、少し気温が低いから鼻水も出るよね〜程度キョロキョロ

ただ、

よーく感じてみると、ちょっと頭痛いかも〜〜〜〜びっくり

風引いたかな?

風邪にしては高熱すぎるかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちなみに、

今日もまだお熱ある〜〜〜〜〜〜

前に病院で出してもらったカロナールが手元にあったから、それ飲んでますショボーン

カロナールが効いてるうちは、37℃前半くらいまでさがるんです

ちなみに、あたしは普段、36.8〜36.9℃くらいなので、

37℃くらいは、全然平気ですニコニコ

さすがに、38℃超えてくると、物凄い寒気がしますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでも、なんとか家事はできるくらい動けるんです(笑)

なんだろう〜〜〜〜〜

インフルエンザとかかかったこと無いから、症状がわからないな〜〜〜

もしかしてコロナ?

息苦しさもなく、コロナ禍で買ったパルスオキシメーターで計測しても正常値だし、

喉の痛みなし、咳なし、くしゃみなし、鼻づまりなし、

味覚異常なし、嗅覚問題なし、

あるのは、

発熱、(←カロナールが切れると38℃いっちゃう)

寒気、すこし頭痛ショボーン

昨夜は、暑くて暑くて、お水ちょこちょこ飲みながら、

頻繁に体温はかってました

夜中、ほぼ38.4℃から下がらず、なんかしんどかったショボーン

朝になったら、37.5℃に下がったけど、

念の為カロナールのんで、今は37.0℃で落ち着いてるニヤリ

旦那ちゃんからは、

安静にしてて!!リビングじゃなく寝室でやすんでよ!!

と言われましたが‥‥‥‥
 
家事はやらないと、旦那ちゃんはできませんから、

お掃除はちょい手抜きしてるけど、

洗濯と、炊事はやってますえー

さっき、生おからで、ポテサラ風サラダ作ったところですニヤリ

もう少ししたら、寝室行って寝ようと思います照れ

風邪かなぁ〜

まさかインフルエンザとか、コロナじゃないよね~?

明日、医者いってみようかなショボーン

でも、重篤な症状でなければ、基本自宅療養なんでしょ?

うーん

このまま家で様子見てても良さそうだけど、

インフルエンザなのか、コロナなのか、風邪なのか、

ハッキリさせたい気持ちもある

明日まだ熱があるようなら、

発熱外来で予約取って連れて行ってもらおうかな‥‥‥

やだな〜

鼻に綿棒突っ込まれちゃうのかな?

あれ、やったこと無いけど、こわいなぁショボーン