久々のお出かけ♥️雪が怖くて行きたいとこに行けない件♥️ | 私と旦那と犬と犬

久々のお出かけ♥️雪が怖くて行きたいとこに行けない件♥️

旦那ちゃんのリハビリの先生が連休とのこで、久々に1日フリー!!


基本、


昨年もそうでしたが、


事故のあとからリハビリ通院をずっとしています、


今は、お仕事お休みの日に合わせてリハビリショボーン


となるとお出かけできないからねショボーン


仕方ないとはわかっているけど、


事故前は定期的にデートにいっていたから、


事故後は、生活が一変したわけですショボーン


仕方ないんだよ


仕方ないけど、おでかけしたいよねショボーン


で、


箱根行くが、奥多摩方面へ行くか、山中湖方面へいくか、調べていたの


まず、


奥多摩方面、行きたいお店が定休日、目的を失うえーん


箱根、


先日の雪で路面状況が心配えーん


多分車通るところは行けるだろうけど、裏道入るの怖い、危ないから却下えーん


山中湖!!河口湖!!寒い日にほうとう食べたいね!!


ネットで路面状況みてみたら、




昨日でまだこの状態かぁショボーン

怖いな~

スタッドレスタイヤではなく、オールシーズン用タイヤ、

もう1年はかえてないからヤバそうえーん

却下!!

せっかくのフリーな1日が!!どっかいきたい!!チュー

湯河原も、いつもいく美味しい豆腐屋さんは水曜休み!!

かなしい(笑)

半ば仕方なく、

久々に中華街でも行こうかニヤリという話に落ち着いたニコニコ

ただ、

晩ごはんを中華街で食べたい、

お茶ものみたい、

夕方で十分だよね、それまでどう時間潰すの?

そんなに旦那ちゃんの足では、歩きにも限界ありますのでねニヤリ

で、

午前は、あたしのプラセンタ注射へ行き、

お昼を適当に食べて、

イケアに少し欲しいものあるから、食後の運動がてらイケア行くことにニヤリ

なんだか、デート感薄れたけど、仕方ないショボーン


お昼は、スリランカカレーを食べに行き、



スリランカのプリン、ワタラッパン

紅茶の先生が作ったものが美味しくて、ワタラッパンだ!

と飛びついたけど、

本場過ぎた?(笑)

スパイスやらナッツ、あれこれごちゃごちゃ入ってて、

プリン感無かった、正直ちょいきつかった(笑)

食べきりましたけどねニヤリ

イケアでは、

細かなものかってもらい、50円アイスを食べた照れ


りんごソフト

さっぱりラブ

ちょうどいいサイズ照れ

イケア行くと、なんか息苦しくなる夫婦

途中から、早く出よう早く出ようと、最短ルートで買い物(笑)

なんだろう

空気薄いのかな?

毎回息苦しくなるよえー