積雪⊙.☉♥️【追記】 | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

積雪⊙.☉♥️【追記】

15時に旦那ちゃんから帰るコールありましたが、


まだ帰宅しませんびっくり


帰るコールの時は、


首都高は乗れたとのことでしたが、


途中で再度かかってきて、


横浜新道が通行止めになってるから下道で帰宅するよとキョロキョロ


渋滞箇所もあったみたいだし、雪だし、のろのろなのかな〜


とにかく、事故なく、巻き込まれることなく帰宅してくれることを祈りますショボーン



雪は、今は勢いはないけど、


細かな雪がチラチラ降ってます


今夜はどうなるかな


我が家の駐車場は吹きっさらしなので、車は雪まみれですびっくり




暗くなる前の、家の前の様子

こんな感じ


通りから入った、区画内の狭い道です


ご近所さん、皆さんいつもより早い帰宅です


みんな16時くらいに帰ってきていましたびっくり


雪だからね〜


うちも早く帰ってこないかなぁ


スタッドレスタイヤだけど、油断禁物ですプンプン



ウッドデッキもすっかり雪化粧でしたキョロキョロ


寒そうびっくり

明日は、歯医者さんへ歯のお掃除してもらいにいく予定でいましたが、

積雪が心配だったから、予約キャンセルしましたえー

再来週に変更です口笛

来週はちょい予定があるのでねえー


明日まで引きこもり決定ですニコニコ


にしても


もう少しで帰るコールから3時間経ちますキョロキョロ遅いな〜


雪だし、下道だし、時間かかるのかな〜


心配だな〜




✤✤✤追記です✤✤✤



もうすぐ20時です〜


まだ旦那ちゃん帰ってきません〜〜〜


走行不能な車がチラチラ、渋滞しまくり、


どのルートでも混雑みたいです


今電話してたら、


ナビの距離数でいうとあと20キロくらいらしい


でも、あまり進まないらしいから、


まだまだ時間かかりそうですキョロキョロ


スタッドレスタイヤのお陰で、坂道ものぼれているし、


今のところ滑ってもいないとの事でしたが、


周りに危ない車がチラホラいるらしく、


用心して走ってますとの事でしたニコニコ


21時‥‥‥、いや、22時とかなりそうかな!?


それ以上とか!?キョロキョロ


予測もできません〜〜


いつもなら、高速つかって片道1時間弱で帰ってきますが、


現時点で5時間ガーン


大変ですガーン


可哀想に‥‥‥


無事に帰ってくることだけ祈る!!


ていうか、


外は風が強く、吹雪いていそうガーン


雪かきしなくてもまだ大丈夫かな?とは思うけど、


って、


追記していたら、今、道が少し空いてきたと連絡あったピンクハートピンクハートピンクハート


何時になるかな〜〜〜〜