ティーポンドの紅茶DE♥️Tea Time♥️ | 私と旦那と犬と犬

ティーポンドの紅茶DE♥️Tea Time♥️

お昼寝したらスッキリした照れ


ただ、


めっちゃ寝ちゃったから、夜眠れるかな?キョロキョロ


とりあえず


紅茶が飲みたかったので、カップ1杯分だけ淹れましたニコニコ



ティーポンドの紅茶

缶が可愛すぎて、紅茶時間が楽しくなるねピンクハート

最近は、心配事で頭いっぱいで、紅茶を淹れる事が少なかったんだよね


キャラメルの甘い香り照れ

癒やされます飛び出すハート


きっちり1杯分だけ淹れたので、

2ポット式ではなく、そのままカップへニコニコ

ティーカップもしっかりお湯で温めておくよ飛び出すハート

紅茶は熱々じゃなきゃ美味しくないからねプンプン


きっちり1杯口笛

少しだけストレートで楽しみ、


あとはミルクティーにピンクハートピンクハートピンクハート

個人的にこの茶葉については、

ミルク入れて甘みつけたほうが好きです照れ


ブルーアガベのミルクティー照れ

美味しいピンクハート