箱根ガラスの森美術館♥ | 私と旦那と犬と犬

箱根ガラスの森美術館♥

箱根デート

暗くなるのを待ちながらぶらぶらニコニコ



16時前くらいかな

ぶらぶら〜〜〜


もうちょい!!(笑)

中の展示はどうしたかって?

一応流し見してきたよ(笑)

 
何回か行ってるから、もう一部しかちゃんと見ない口笛

これは期間限定の展示品でした〜

色が幻想的おねがい細工が繊細〜〜〜おねがい


にしても、いつ来ても可愛いね~

とりあえず、今はメンタルやられてて、なんの物欲もなかったので、

ロザージュでもガラスの森でも、SHOPには行ってないえー


そういえば、

何回も来てるけど、ここで飲食したこと無いねってことで、

暗くなるまでお茶でもしてみようかと入ってみたよニコニコ


胃の調子が微妙だったので、

フルーツティーだけ頂くことにニコニコ

たまたまタイミングよく、あと少しでバイオリンの演奏が始まるとのことで、

真ん前のお席に通してもらったニコニコ


フルーツティー

ここのフルーツティーはあっさり系、しぶみ少なく、マイルドねニコニコ

いつも、中のフルーツは食べませんが、

ここのは、飲み終わったら、

中のフルーツはホイップクリームをつけてお召し上がり下さいスタイルでした!びっくり

中のフルーツ食べるのなんて初めて爆笑


バイオリンの演奏おねがい



なんかね

色々思うことがあり、涙が出ちゃったよ(笑)

偶然のタイミングだったけど、聴けてよかったニコニコ

感動しました照れ

フルーツティーも頂き、外に出ると、程よくうすぐらくなってました照れ





素敵おねがい

また来たいな


いつもは景色しかとらないけど、

なんとなく撮っておきたくなり、

結婚後はじめて自撮りツーショット写真とってみた照れ


旦那ちゃんにブログにアップしないでねと言われてるので〜〜〜

がっつりモザイクで(笑)

厚いコートを持たずに来ていたので、

少し早めに退散しました照れ

箱根デート

色んな思いが次から次へと出てきて、

楽しむことに没頭できなかったり、

なんだか複雑な気持ちにもなったけど、

来られてよかったです

旦那ちゃん、ありがとうねピンクハート