10月末の軽井沢♥️RK GARDEN♥️ | 私と旦那と犬と犬

10月末の軽井沢♥️RK GARDEN♥️

軽井沢にいったら、

いつか行きたいと思っていたお店


RKガーデン飛び出すハート

素敵空間でヴィーガン料理が頂けるお店ですニコニコ

冬期はお休みになるお店ですので、

今頃は、今季の営業は終了していると思いますがキョロキョロ


壁がないお店だから冬は営業無理なのかな?キョロキョロ


ナチュラル空間が可愛過ぎるんですラブ


開店前から行って一番乗りで入りましたグラサン

他のお客様がまだいらっしゃらなかったので、

お店の方に了解を得て、店内のお写真とらせてもらいましたおねがい





写真とっているうちに、

あれよあれよという間にテーブル席は満席になりましたよ

あと少し遅かったら、店内のお写真撮れませんでしたねキョロキョロ


メニュー

いろいろ悩ましい〜


わんちゃんクッキーもあるよ〜照れ

後ろのお席には、わんこ連れのカップルも来てましたニコニコ

わんこにも優しいね〜


ケーキもあるねラブ(←結局、お腹いっぱいで頼めないんですけどねえーん)


あたしは、

RKガーデン人気メニューという、

季節の高原野菜とプチトマトの自家製ヴィーガンキッシュニコニコ


お野菜もりもり飛び出すハート

そして可愛いラブ

キッシュは、おからがギュッとなったような感じで、

ちょっと思っていたより重い!!(笑)

モサモサ、おからを口に詰め込まれた感じで、スープの水分無しでは食べられなかった(笑)


あたしの口を守ってくれたスープ

お豆いっぱいのスープですニコニコ

旦那ちゃんは、

旬野菜とアボカドの豆乳ベシャメルパングラタンをチョイスニコニコ


一瞬、ハンバーガーが来たのかと思ったびっくり


普通に美味しかったようですよ照れ

あとは、パンも一皿オーダー


まさかこんなに沢山くると思わなくてショボーン

これを頼んだせいで、ケーキに辿り着くことができなくなった‥‥‥

食後のコーヒーは撮り忘れました〜てへぺろ

キッシュのもさもさ感と、

バターもオリーブオイルも何もついてない、ただのモサモサパン‥‥‥‥‥(←ヴィーガンだから仕方ない)

食べきるのに、ちょっとキツかったかな(笑)

味は悪くないけど、油分無しのパンはキツかった(笑)

まぁ

体に優しいと思えば食べられる!!爆笑


もし、次に伺うことがあったなら、

食事はもういいから、ケーキを頂いてみたいです照れ

ただ、

駐車場がないから、

少し歩いた先の町営駐車場みたいなところにとめなきゃいけないのがなぁ~キョロキョロ

でも

一回はいってみたかったので、満足しました照れ