お宿の夜の過ごし方♥️ | 私と旦那と犬と犬

お宿の夜の過ごし方♥️

夕食後お部屋に戻ると、


枕の交換も終わり、お夜食のセッティング、タオル交換、完璧になってましたニコニコ



あたしの枕は、低いかためピンクハート最高爆笑


お夜食は、

好きなタイミングで、ホカホカで頂けるように、

セイロがセッティングされてましたびっくりびっくりびっくり


大抵のお宿のお夜食は、

冷えたおにぎりやら、笹寿しやら、まぁ冷や飯的なもので、

それが普通というか、お夜食ってのはそんなもんだろうと思っていたのに

まさかの!!ほかほかお夜食!!

もちろん、やはり温かで美味しかったよ〜〜〜〜ラブ

心配りが行き届いてます照れ


大浴場もいいけど、

お部屋のお風呂は、2人でお喋りしながら楽しめるのがいいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

冷蔵庫には、無料のお酒やらお水やらジュースがありましたが、

なぜかお茶がなかったから、

ルームサービスでウーロン茶を頼んだら、


まさかのグラスできたキョロキョロ

ペットボトルか瓶を想像して、喉が渇いたタイミングで飲むつもりでいたのに、

まさかのグラス(笑)

仕方ないから、飲みたいタイミングまで、冷蔵庫に置いといたチュー

近年では、

お宿で、夜は、心霊系YouTubeをみて過ごしたりしてしたが、

パソコンは車内に置いたままできたし、

お宿のTVはYouTube見られなかったから、普通のTV番組みて過ごしたグラサン


ルームサービスは必要ないくらい、おつまみは十分にありましたので、

飲む方は、いいでしょうねニコニコ

瓶ビール、冷酒、スパークリングワイン、チューハイ、無料ですしニコニコ


お酒は弱いので、1杯だけお付き合い照れ

すぐに顔がポッポしちゃう弱さチュー


冷蔵庫には、夜のデザートとして、ぶどうも入ってましたニコニコ

夜遅くまで、お部屋時間を満喫おねがい



ハーブティーまで頂く照れ

お部屋はこのくらいの明るさが好きニコニコあたしの目に優しい(笑)


ガタイのよい旦那ちゃんの後ろ姿キョロキョロ


お部屋の広さ比較に丁度よいかなと(笑)


ちなみに、旦那ちゃんは身長178センチだか179センチだか、それくらいですニコニコ


お風呂も、そんな旦那ちゃんと一緒に入っても余裕な広さでしたよニコニコ



キャンドルもかなり長時間ついてました


お部屋でしばらく過ごしてから、眠る前にもう一回お風呂いっても、


まだ火がついてたよ


雰囲気もでて最高だったラブラブラブ


こんな感じで、


仙寿庵の夜は過ぎていきましたピンクハートピンクハートピンクハート


目を閉じたと思ったら、あっという間に朝だったのは、ココだけの話てへぺろ