【最悪!!な追記】可愛い紅茶缶に一目惚れ♥️ | 私と旦那と犬と犬

【最悪!!な追記】可愛い紅茶缶に一目惚れ♥️

日曜の午後の番組で見た紅茶専門店ニコニコ


可愛くて気になったのでネット検索ニコニコ


可愛いラブラブラブ


お洒落〜〜〜ラブラブラブ


オンラインショップもあったので、迷うことなくポチっていたチュー



缶にキュンっラブ

いや、

ティーバッグのパッケージも可愛い!!ラブラブラブ



好みすぎる!!ピンクハートピンクハートピンクハート



可愛くないですか?ラブラブラブ

めちゃ可愛い!!

とりあえず気になりまくり!!

とりあえずお手軽ティーバッグにしようかと思ったけど、
(可愛いから沢山欲しい(笑))

やはり缶入り茶葉にしようとポチッとしようとしたら、

缶まで選べるっていうから、

もう、いくつもポチッ!!

ほぼ缶欲しさにポチッ!!

だってさ、

全柄集めたくなる可愛さなんだもんえーんえーんえーん


どうしたらいいの?えーんえーんえーん選べって酷じゃないですか?いくつも欲しい!!

いや、全柄欲しい!!チューチューチュー

とりあえず、好み、欲しいのはコチラ


その中から、さらに8缶に絞り込んだんですえー

さすがに11個は駄目だなとおもったからね……

でね

旦那ちゃんに、茶葉はどのフレーバーが飲みたい?

と、4つ好みの味を選ばせてあげようと思ったら、

『いきなりそんなに買うの!?びっくり少しずつ集めたほうがよくない?キョロキョロ

と、とめられたショボーン

確かに……

今は茶葉も未開封のが3袋あるし、今飲んでる開封済みが4種あるし、

今そんなに買ってもな~と踏みとどまったショボーン

で、

とりあえず飲んでみたい茶葉にあわせ、

今の気持ちの中から、さらに3缶に絞り込みましたショボーン

3缶で、送料合わせて6000円くらいでしたニコニコ

ていうか、

やはり動物系を選んでしまうようですチュー

本当は

番組中で試飲用に使っていた小さなカップが可愛かったから、

それも欲しかったんだけど、


なんと、


ガーンえーんえーんえーん

安いし欲しかった!!

フクロウ可愛かったのに!!えーんえーんえーん

はぁ〜〜〜

今更だけど、

せめて、あとシープと、マーチングバンドも欲しかったな〜〜〜

ま、ボチボチ買い集めたい照れ

とりあえずは、ここの紅茶が、口に合うかどうかって問題もあるよね(笑)

美味しいといいなぁ~ピンクハート 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


先日ウキウキでアップしていたあたしキョロキョロ

SHOPからの返信メール




やっぱ可愛いなぁ〜

と見ていたのよ

ちなみに、

この注文内容の下には、お客様情報が表示されていたんだけど、

よく見ていなかったの

ちなみに、

すでにお支払いは済んでいますキョロキョロ

で、

今日になり、削除する前に、なんとなく再度目を通してみたら〜〜〜〜〜〜

なんと!!

住所登録にミスがありました〜〜〜〜〜〜

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

〇〇県〇〇市〇〇町〇〇番地、と書かなきゃいけないのに、

町名がすっぽり抜けていた!!謎だけど、うっかりやっちゃったぽい〜〜〜

〇〇県〇〇市………から、いきなりの〇〇番地!!えーんえーんえーん

慌てたよね(笑)

この確認メールからの返信で、連絡させていただいたけど、

大丈夫かなぁ?ショボーンショボーンショボーン

ちゃんと届くかしら?ショボーンショボーンショボーン

出勤前の旦那ちゃんが居たから、この話したら、

うっかりさんだね〜って笑われましたチュー

たまに、こういうことしちゃうんだよね………

うっかりさんにも程があるえーんえーんえーん

確認大事!!えーんえーんえーん

紅茶届かなかったら………泣く(笑)

お支払いも済んでるし、届くことを祈るばかりですえーんえーんえーん


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


慌てふためきましたが、

マイページから登録の編集が出来たので、今さっき、正しい住所で登録した照れ

出荷項目とか保留中って書いてあったけど、(←初めてみた(笑))

きっとこれで、数日中に、出荷されるはず〜♪たぶん!!(笑)

いやいや

今朝は慌てましたが、

気持ちを整えて〜〜〜午後は落ち着いていこう爆笑