ナチュラルで上品♥️今月のネイル♥️ | 私と旦那と犬と犬

ナチュラルで上品♥️今月のネイル♥️

今月のネイルニコニコ

超久々〜〜〜〜〜なナチュラルなスキンカラーですニコニコ


肌の色的に、ピンクベージュの方が馴染むと思うけれど、

馴染みすぎると塗ってる感が物足りないので~

あえて肌より少し黄味がかったブラウンベージュにしてもらいましたニコニコ

そして


全指、一本につき一粒ずつ、ストーンをランダムに配置してもらいましたニコニコ

爪先がツンっと細く尖ったデザインなら、先端にストーン配置しても可愛いかなと思ったけど、

スクエア気味だから、先端よりランダムに配置した方が可愛いかなと思い、お願いしました照れ


シンプルで、なかなか品よく仕上がったのではないでしょうか?おねがい

ちゅるんピンクハート

旦那ちゃんにも好評でしたおねがい

スキンカラーにするとは決めていたけど、

ギリギリまで、ストーンにするか、先端だけラメを塗るか、の2択で悩みましたチュー

前回に引き続きアシンメトリーネイルにしようかと思ったりしてたけど、

前回ちょいクセ強めだったせいか、

シンプルが恋しくなりまして(笑)


ぱっと見、スキンカラーのワンカラーネイルだけど、

近くで見ると、キラッと小さな一粒が照れ

なにかしら、つけたくなる性格(笑)

来月は、またコテコテネイルにしたいなと思ってますニコニコ

秋まっしぐら、べっ甲など入れたいなと思ってますおねがい

とかいって、

レオパードにしてたりして(笑)

とにかく、来月は柄もの、こってりで行く為に、

今月はあえて1回シンプル挟んでみましたてへぺろ

お気にいり照れ照れ照れるん♪