新しく仲間入り♥️ときめきカップ&ソーサー♥️ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

新しく仲間入り♥️ときめきカップ&ソーサー♥️

可愛いカップが届きました〜ピンクハート


GIEN、スポード、バーレイ、モノトーン仲間たちと一緒に並べてみた飛び出すハート



かわいいかわいいかわいいかわいい〜ラブ


あい、かわゆすラブ


あいあいあーい、かわゆすラブ(←興奮しすぎておかしくなってる)


ぼえ〜〜〜〜かわゆいラブラブラブ

動画まで撮っちゃうもんね〜

思わず、かわいいでーすって言っちゃうよね爆笑





仲間入りです飛び出すハート

ときめきティーカップが増えて嬉しいな照れ照れ照れ 


少し前から、

使わなくなったもの、ときめかなくなったものを、

ときめく物と入れ替えしてるんだ〜照れ

和食器も見直したいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート