楽しいお食事♥ | 私と旦那と犬と犬

楽しいお食事♥

お誕生日一泊デート2日目の夜は

いつものお店へピンクハート


昼間の雰囲気とはかわりますよね~♪

昼間も素敵だけど、夜もいいニコニコ


イタリアンのお店の方は行列です

昼も夜も人気だね

行列を横目に、我が家はお隣へ〜


お気に入りのお店です飛び出すハート


コースも、

いつものお気に入りのコース、雨過ですひらめき


お酒好きにはお楽しみですよね(笑)

酒造ですから、日本酒に、ビール、お楽しみですねニコニコ

とりあえずビールとウーロン茶で乾杯


チラッと写っているのは、お通しです指差し

もう、何だったのか‥‥‥‥忘れた!!

言わんこっちゃないって話です、さっさとアップしないから、

何食べたか記憶ありません(笑)
 
とりあえず、折角なのでアップはします泣き笑い



旦那ちゃんはビールから、朝しぼり

あたしは、ウーロン茶からトマトジュースへ指差し


大好きな銀杏追加オーダーピンクハート 

本来、コレくらいを、ちびちびつまむのが正解なんだろうけど‥‥‥‥(笑)

我が家、好きすぎて、

コレくらいなら一人で食べちゃいます(←何日か前のブログでお分かりですよね。笑)  




旦那ちゃん次々とお酒を楽しんでますひらめき

あたしは、凍頂烏龍茶だったかな?(笑)


ほっこりピンクハート


きんめ



お肉目がハート

満足ですピンクハート

最後はデザート


わいわい飛び出すハート


今年は大変な年でしたが、
 
無事に、楽しく、笑顔でお誕生日むかえられましたピンクハート

旦那ちゃん、生きていてくれてありがとう

生きていてくれたから、こうして、笑ってまた一つ歳を重ねることができましたニコニコ
 
ふぅ‥‥‥‥

なんとか、年内に、お誕生日デートの事かききれた(笑)
 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

オマケ




帰りに、朝しぼり買って帰りましたニコニコ

後日、

あたしも、少しだけ頂きました飛び出すハート

シュワッと微炭酸を感じる日本酒でした〜

お酒は弱いから、すぐ赤くなっちゃうから、

飲める人が羨ましいです!!