星の王子さまミュージアム♥️【追記しました】 | 私と旦那と犬と犬

星の王子さまミュージアム♥️【追記しました】

お誕生日デート

箱根、星の王子さまミュージアム飛び出すハート

ここ大好き照れ照れ照れ





徐々に暗くピンクハート

イルミネーションを待ちながら、ぶらり♪



街並み可愛いー



ディスプレイも可愛くてまじまじ観察(笑)




じわじわ暗く〜♪

ここまでくると、あとは、あっという間に暗くなるねニコニコ


ツリー前に、小さなサンタが、長いこと佇んでいたよ(笑)




以前はプロジェクションマッピングがあって楽しかった(感動的)だったけど、

なんでやらなくなったのかな〜

また見たいな〜

でもね

雰囲気好きだから、定期的に来ちゃうんだよね(笑)

毎年お誕生日デートで箱根にくるけど、

イルミネーション見たさで、

ガラスの森美術館と、星の王子さまミュージアムを、順繰りにまわっている(笑)

他にも、雰囲気のよいイルミネーションやってる場所あるのかな~?

知っていたら教えてほしいチュー


星の王子さまミュージアムで程よく時間つぶしてから、

温泉宿へピンクハートピンクハートピンクハート


ていうかね

温泉宿については、

あれこれ言いたいこと沢山な、突っ込みどころ満載なお宿でしたので、

お宿については、

言いたい放題して、お宿にご迷惑かかるといけないからね(笑)

アメンバー限定記事にさせていただきますてへぺろ

まぁ、

ここでは多くは語りませんが、

さすが箱根、

たぶん、

高い宿じゃないと、納得いくお宿には当たらないんじゃないかな?(笑)

大抵、良さそうだなと思うところは、5万以上だもんね

下手したら、8万とか10万近い(←当たり前だけど、一人あたりの平日の金額ね)

箱根で泊まるなら、ケチっちゃダメだね

って話

それは、アメンバ限定にて‥‥‥‥‥‥キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

色々言わせてもらうわ(笑)


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


びっくりしちゃったので、追記です!!




星の王子さまミュージアム、

来年3月31日で閉園しちゃうんだってね!

知らなかった〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん

好きだったのになぁ

こんなことなら、バラの季節に来てみたかったなぁ

かなしい


箱根での楽しみが、ひとつ無くなりますね

はぁ‥‥‥




肝心なことは目に見えないんだよ


キツネとのお話が好きです

大掃除も終わり、(←窓掃除、諸事情により外側だけ今年はやめましたてへぺろ

今日は、旦那ちゃん出勤していきましたし、

のんびり、久々に読み返してみようと思います照れ

これ

星の王子さまミュージアムで買った本なの

子供向け?

いやいや

大人になった今の方が響いてきますよね

今日は、

ロザージュで買ったフレーズオレで、ロイヤルミルクティーを淹れて、

星の王子さま片手に、のんびり過ごしたいと思います飛び出すハート


はぁ
 
閉園前にもう一度チャンスがあったら行ってみようかな

でも、人いっぱいかもね

デートで何度も訪れた星の王子さまミュージアム

素敵な思い出をありがとう