大好きうなうなと♥️不安な気持ちと♥️ | 私と旦那と犬と犬

大好きうなうなと♥️不安な気持ちと♥️

昨日は夕方リハビリだったので、晩ごはんはお外でニコニコ


と思っていたら、


リハビリ、お昼12時20分からでした‥‥‥‥キョロキョロ


ま、  


どっちみち、買い出ししてないし、外食しよー飛び出すハート


うなぎ食べたい〜照れ


といってみたら、いいね~と言ってもらえたので、


晩ごはんは鰻屋さんへ飛び出すハート


お昼間に電話で予約入れておきましたニコニコ


ちなみに、


お昼は、リハビリ後に、コメダ行きましたニコニコ



ていうか、

この前から、運転中、謎の電子音がして、

それがどこから、何がなっているか分からず、

怖かったんだけど、

今日、旦那ちゃんが音の原因突き止めました

どうやら、

ドライブレコーダーからのようでした

なんかの録画の容量がいっぱいになってるだかなんだか、表示されてる、とのこと

取説みないとわかんないわ

とりあえず

音の原因わかって一安心照れ

まじで、スマホからなのか、なんなのか、気持ち悪かったんだよね(笑)


うな重についてくる、胡麻豆腐、もずく

この胡麻豆腐、お気に入りです照れ


食べるものはいつも同じ(笑)

肝わさ

お酒飲まないけど、食べるピンクハート

前はそんな好きじゃなかったけど、今は好き〜


最悪なことに、

肝焼きがラスイチだというので、

肝は旦那ちゃんに譲ってあげて、あたしはヒレ焼き頂きましたニコニコ 

旦那ちゃんはヒレ焼きは好きじゃないみたい、

あたしはどちらも好きー

お昼の予約のときに、肝焼きも予約しとくんだった〜チュー

うな重は頼んでいたけど、

まさか、肝焼きがないだなんて‥‥‥‥‥

心の中で、今からさばいてこい!

一瞬そう思った(笑)


こちらは、ふぐのから揚げ

これも好きでよく頼みます照れ


食べたかった、上うな重飛び出すハート

旅先での湯むしうな重は、ご飯がみえるくらいの鰻しか乗ってなくて寂しかったんだよね(笑)

収まりきらず、はみ出て閉まらないから、

最初から蓋があいて出てくる(笑)

わーい飛び出すハート

やっぱ鰻って美味しいな~照れ照れ照れ


ペロリでしたピンクハート

また食べに来よう照れ


さてさて

今日はアイクリニックと、美容皮膚科へ行って、

ドライアイの目薬と、シミ内服薬を、処方してもらってくる〜

最近乾燥してるのか、またドライアイが気になってきたから、

久々のアイクリニックへ〜

旦那ちゃんが、運転手して、乗せていってくれるんだってさニコニコ

運転も、ボチボチ再開しはじめてるよ

まだ基本はあたしが運転しているけどね~


明日は

会社まで、車を取りに行く予定だよ‥‥‥‥

東京から一人で運転できるかな

旦那ちゃんの車の後ろついて走るけど、

割り込まれたりして、見失ったらどうしよう、

大丈夫かな

なんて心配になってきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今朝、5時に目が覚めて、その事がふと頭に浮かんで、

急に不安になってきたよ〜

あたし、大丈夫かな(笑)

走りなれない道、一人で走ったことない道、交通量の多い道、車線多い道、

苦手です~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

体は大きいけど、こう見えて、意外と小心者ピンクハート(笑)