今朝の一杯♥️紅茶動画とってみた♥️ | 私と旦那と犬と犬

今朝の一杯♥️紅茶動画とってみた♥️

朝の一杯ピンクハート

旦那ちゃんはまだ寝てるので、静かに〜(笑)

起こしたら可愛そうだからねウインク

折角なので、紅茶動画を撮ってみたよニコニコ


とりあえず、旦那ちゃんを意識して、無言チュー


途中

鼻が‥‥‥‥チュー(失礼!笑)






朝の一杯ピンクハート

自分の為だけに淹れたヌワラエリア飛び出すハート




はぁ〜

8時まわったし、

旦那ちゃん起こそうかな

朝ごはん食べないとね!

ちなみに、

昨日は夜は餃子食べに行ってきたの

餃子祭りだったわ

最高(笑)

買い出ししてないから、

今朝は、コンビニのサラダと、コンビニのパンよ〜(笑)

紅茶だけは淹れようと思ってる(笑)


今日は買い出し行って、

今日明日はリハビリないからね、きちんとご飯つくって、

明後日はまた夕方リハビリだから、晩ごはんは外食の予定

そろそろ鰻ちゃん食べたいな照れ

旦那ちゃんに、うなぎ食べに行こう、と誘ってみよう♪

うなうな~食べたいな〜


よし、

今日も一日笑顔で過ごそうねウインク

あたしは、

だいぶ元気になりました!

ラルフ君、走り回ってるのか、

たまに、チラッと茶色い影が視界に入ります(笑)

前は、レイちゃんなのか、黒い影がサッと通ったりしていたり、

ふくらはぎを、ツンッとつつかれたりしたりね(笑)

どうやら、

家の中で遊び回っていそうです照れ

いつでも一緒

ただ少し、寂しかっただけ

もう大丈夫、かな?(笑)

心配して気遣ってくれた方々、どうもありがとう

あたしは大丈夫です照れ