朝のteaタイム❤️本日の紅茶は~~❤️ | 私と旦那と犬と犬

朝のteaタイム❤️本日の紅茶は~~❤️

本当なら今週は、紅茶教室で、新茶の会があったのですが、  


色々事情がありまして、欠席です~~


また来年チャンスがあればハートハートハート



心穏やかに過ごすべく、


今朝は紅茶淹れてますニコニコ(←写真は朝9時前です)



ちょっと

今日は

新しい茶葉だしちゃいますよ


ヌワラエリア (ケンメア茶園)
 
ウバも買っているから開けたいけど、

とりあえずこちらをハート



るんるん

心穏やかに、丁寧にいれましょう




最近忘れていた、この時間ですよ

これこれ~~♪

あたしといったら、このぼーっとした時間、ゆったりとした穏やかな朝ですよ♪

思い出したわハート

はぁ・・・・穏やかだね~~


これこれ~♪指差し指差し指差し


一口甘いものを、と

アカオで買ってきた薔薇堂のクッキー
(←ここだけの話、美味しくない予防ナイショだよ(笑))

↓↓↓ここね(笑)


ここはよかったのよ?

お土産が残念なだけよ(笑)


一輪の薔薇

切り戻しながら楽しみ中なので、今はまだ長すぎますがお気になさらず~ひらめき


最近コーヒーに浮気していたけど、

やっぱり、

や~~~っぱり、おうちで丁寧に淹れた紅茶は最高ハート

香りも味もちゃんとして、

下手なお店で出されるものより、

はるかに、

比べ物にしてほしくない程、美味しい(笑)ハート



これさ・・・・・・・・・・

言っていいかわからないけど、

嘘つけないから、いうね


正直さ

美味しくないというか、

マズイよね❔❔wwwwwwwwwwww

食べた人近くにいないかな~~wwwwwwwwwwww

不味さを共有したい(笑)

見た目は可愛いのよ

美味しそうだったしさ、

本当は、この小缶じゃなく、大缶が欲しかったんだけど、

これ、意外と結構いいお値段だったから、小缶で我慢しておいたんだけどさ、

大買わなくて良かったわ(笑)

頑張らないと、食べきれないかも不安不安不安不安

どうマズイかって?

味(風味)、食感、最悪だねwwwwwwwwwwww

なんて表現したらいいか困るけど、

特に、バターの香りが~~、とか、小麦粉の香りが~~、とかじゃなく・・・

風味がよくない

よっぽどBOURBONとかのが香りいいよ?(笑)

あと、

食感は、固めなクッキーが湿気った食感

わかるかな~(笑)

バターケチって風味も何もない、家で型抜きで作ったクッキーが、湿気ちゃった、みたいな(笑)

ザックリとか、

さっくりとか、

しっとりほどける感じとか、一切ない真顔

うん

ある意味、お金は捨てたと思って、是非食べてもらいたい

そして、このガッカリ感を共有して欲しい(笑)

これさ、

試食があったら、絶対に買わないわ・・・・・

しくじったわ

まぁ

あれだわ

可愛いから、それだけは許す 

可愛くなかったら、お金返して欲しいくらいなレベル

にしても、

よくこんなもん、商品化したな・・・・・

詐欺やろ(笑)


と、思いながら!!

のんびりと紅茶を頂きましたぁ~~~ハートハートハート


ごめんなさいね

特別グルメでもなんでもないのよ、

大抵は、なんでも普通に美味しく食べるお口なのよ?

ただ、
 
それでも、

マズイものは、美味しいって言えない性格なの!!

ごめんあそばせニコニコニコニコニコニコ




今日もちょい肌寒いね

空も曇ってきたような?

雨大丈夫かな?

昨日は、頭も少し痛かったけど、

今日は大丈夫みたい~♪

元気に1日過ごそうね指差し指差し指差しハートハートハート