南沢あじさい山DE❤️紫陽花デート❤️ | 私と旦那と犬と犬

南沢あじさい山DE❤️紫陽花デート❤️

緊急事態宣言解除になりましたので、


久々に東京におでかけ


といっても、山の中ですけどもデレデレ


都会より、田舎、自然の中が好きです、落ち着きますのでハート


オラ都会は怖ぇっからぁ~(←だれ❔❔笑)


自然の中はほっこりするんだぁデレデレデレデレデレデレ



先日のドライブデート


lunch後に向かったのは、南沢あじさい山です


お山ですから、落雷や雨を覚悟して、


紫陽花見られないかも・・・と、期待せず行きましたが、


雨にも降られず楽しんでこれましたチョキチョキチョキ(←良かったら前のblogも見てみてねハート)


紫陽花の写真いっぱいとっちゃったよデレデレ






ちなみに、

このサンタみたいな謎の木彫り❔❔の人形が、

ここに来るまでの道中から、あちこちに居たよ(笑)

気になるー(笑)











濃い色や、淡い色、グラデーションが可愛いハートハートハート

ちなみに、

山登りのお供として❔❔

入り口には、杖用の棒がおいてあるから、安心だよ~グッ(←親切~)

写真は平坦に見えるけど、ちゃんと上り坂です(笑)





紫陽花の壁をぐんぐん上り進むと、

山の斜面❔❔谷間❔❔に、たーくさんの紫陽花が植えられていましたよ~






わぁぁ!!!!

見下ろす感じでみながら、ずんずん山をのぼっていくよ~(←ハァハァ(笑))






振り返ってみる

まぁまぁ怖い(笑)

崖っぷちは危険(笑)






ずっと下まで、紫陽花がいっぱいです

こんなになるまでに数十年・・・

凄いね~






うふハート

人目をさけて、こっそりパチリ(←恥ずかしいから。笑)















赤~❔❔濃いピンク~❔❔

あんまり見かけない可愛い色ハート

こんな色も素敵ねデレデレデレデレデレデレ






乙女色も可愛いねデレデレデレデレデレデレ

慣れないお山でハァハァしちゃったけど、めちゃ楽しめましたチョキチョキチョキ


ちなみに、

ずんずん進んだら、




登山道だそうです

旦那ちゃんに、『いく❔❔』と聞かれたけど、

登山は興味ないから~(笑)

ていうか、

ここまでで、もう十分のぼってきたわ・・・・(笑)


ていうか、

最近あちこちで、クマが出たというニュース見てたから、

こんな山のぼってきて、クマとか大丈夫なのかしら、

と、

なんか怖かった滝汗滝汗滝汗(←本気で怖かったのよね)

こっちの山にも、クマとか居るのかな❔❔

そんな事がきになっちゃったよ~(笑)

でも

初めて来たけど、

とっても良いところでしたハート

また来たいですデレデレ