きれいきれいしてもらいに❤️ | 私と旦那と犬と犬

きれいきれいしてもらいに❤️

今日はラルフ君、年内最後のトリミングdayハート

送っていって、

帰りに、lunchして、帰ったらお正月のお飾り出しましょうハート

あたしは、いつも28日と決めてるんだ~

末広がりの8がつく日とニヒヒ


そういえぱ

今年も、年末ジャンボ宝くじ買ったよ

今年は、

秋の旅行で、長野と群馬の県またいだ神社で、

願い事して小さな矢を投げるアレが、(←旅行blog参照)

見事にINした旦那ちゃんグッ

あたしより確実に運が良い感じだから、

今年は、旦那ちゃんに買ってもらったよ~

たまたま一粒万倍日で、ラッキーグッ

二人で、

ヤバいわ~当たるね~(笑)

と、キャッキャしながら帰りました(笑)

ちなみに、

毎年3万円分と決めて買ってるよ

旦那ちゃんいわく、夢を買うんだ、との事で

毎年毎年コツコツ買ってます(笑)

当たるといいな~~~ハートハートハート






では、行ってきます~ウインク