些細な抵抗と❤️思いがけない事と❤️ | 私と旦那と犬と犬

些細な抵抗と❤️思いがけない事と❤️

寝起きのラルフ君

オムツかえのヒトコマ






いつも、『わんわんっ』

二回吠えるよ(笑)

なんて言ってるのかな~❔❔

言葉がわかるといいのになぁデレデレデレデレデレデレ


さて、

こちらは

先日のランチ






寒そう!!!

ていうか、寒かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店内は人数制限あって入れず、

テラスもわりと埋まってて~

でも、お腹すいてたから、寒いなか食べてきた


あとは、

カボチャのプリンと、温かいカフェオレハートハートハート









ていうか、

先にプリンきて、

えー、ふつう食後でしょー、まずはパスタもってくるよね❔❔

とか思っちゃった(笑)

やっぱ、デザートは、後で追加オーダーすれば良かったな~



さて、

今日は旦那ちゃん、直帰で、お早いご帰宅!

きゃーきゃー!

朝、直帰するよっていい忘れたとの事で、

お早い帰るコールに、キョトン顔で出ちゃったよ(笑)

聞いてないから、支度もなにも・・・(←それくらい早かったのよ)

ちなみに、

今夜は寒いから、

白菜を使ったクリームシチューと、

なんちゃらっていう、聞きなれない、洋風❔❔

な、ぶっといネギを、

焼いて、チーズとおかかに、少し醤油たらして食べようかと思っていた

あとは、

プロシュート&ブロッコリー

だから

わりと早く出来上がるメニューだったから良かったよ・・・

手間かかるメニューだったら、

お弁当買ってきてもらうか、外食いくところだったわ~

でもね~ハート

今日は珍しく、頂き物ではない、手土産をぶら下げて帰宅した旦那ちゃんハート

頂き物じゃない手土産なんて、珍しい~デレデレデレデレデレデレ

なんかね、

仕事で出向いた先で、

以前あたしが、機会があったら買いたいって言っていたパン屋さんがあったから、と、

覚えててくれたみたいで、

欲しかった、ねこねこ食パンを、買ってきてくれましたハートハートハート

可愛い~~~可愛いよぅ~~~デレデレデレデレデレデレ

さらに、

レジ横に、チョコペンも売っていたって事で、

『たぶん、みんな顔かいて楽しむんだろうね、レジ横に置いてあったから、買ってみたグッ

と(笑)

さすが旦那ちゃんーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ついに、

画伯の出番がきましたなwwwwwwwwwwww

ついにこの日が(笑)

明日の朝は、

ねこねこ食パンに、ニャンコの顔を書いて食べようと思いますデレデレデレデレデレデレ

以前、

birthdayプレートやった時に買った、ピンクのチョコペンもあったはずだから(←賞味期限が不安だが)

それも使ってみようハート

ねこねこ食パンがあるってわかってたら、

イチゴとか買ってきたのになぁ~~~

今、

みかんと、リンゴしかないわ~

可愛く飾り付け出来ないけど、

とりあえず、可愛いニャンコのお顔かいてやろうニヒヒニヒヒニヒヒ


可愛くかけたら、アップしようニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まず、
 
失敗した時用に、のっぺらぼうで写真とっといて、

食べる直前に、顔かこうニヒヒニヒヒニヒヒ


絵心に若干の不安がありますので滝汗(←よっ!画伯~!ニヒヒ)

可愛くないのは、晒さないwwwwwwwwwwww

うきゃきゃ