冷凍便・・・(; ̄ー ̄A❤️冷蔵庫がない生活❤️ | 私と旦那と犬と犬

冷凍便・・・(; ̄ー ̄A❤️冷蔵庫がない生活❤️

おいおいおいおいーーーー!(;´д`)

今、冷凍便届いたんですけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おーーーーーい!!!!!

今の我が家

冷蔵庫死んでるからね❔❔wwwwwwwwwwww

クーラーボックスに、毎日氷入れ替え、やりくりしてるんだからね❔❔(笑)

我が家のキッチン、いま、大変なことになってるからね❔❔(笑)






左の小ぶりな方が、飲み物専用グッ(←28Lサイズだったかな)

缶ビール15本と、500のペットボトル3本と、

2Lのペットボトルが2本と、

カップ❔のラテ(マウントレーニア)が3本と、美酢と、氷が入ってます~

結構入るグッ


右の一番下の大きいのは・・・何リットルなのかな❔❔

10くらい大きいのかな❔❔

そっちは食材入れてます

今は、

大根一本、キャベツ1玉、ねぎ、巨大なゴーヤ2本!

お肉2パック、釜揚げシラス、ワカメ、

豆腐、厚揚げ豆腐、

モッツァレラチーズ3袋、(←まだ飽きずにチーズ食べ続けてる(笑))

小田原で買った干物(←結局昨日は赤魚しか焼かなかった(笑))

あとは、ハム、ベーコン、黒米、醤油、麺汁、バター、梅干し、昆布の佃煮、そして氷(笑)


その上の発泡スチロールの中には、

入りきらなかったお野菜

トマト、茄子、オクラ、万願寺とうがらし、青とうがらし、氷(笑)

結構入ってビックリ(笑)


ちなみに、

バランスはとれないかもだけど、

とりあえず、野菜不足にならないように、と

キャベツと、トマトは、欠かさず入れてる(笑)

今は、葉物野菜は少ないね

仕方ないです、こんな時ですから!


って、

話戻りますが!!!


パンパンなんすわ

きっちり入ってんすわ

なのに、

なんでーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷凍便で届いたのはコチラ






おいおいーーーーー

誰やねん

auポイントで食べ物もろたんわーーーーー


即旦那ちゃんに電話

こんなん届いたんですけど~って

そしたら

『ちょい前にポイントたまってたから交換したのが、まさか、こんな時に届くとは(笑)』

って(笑)

まぁ、その時はまだかろうじて冷蔵庫いきてたしね(笑)

冷えは悪かった気はしたけど、まだいけてたもんね~

しゃーないグッグッグッ


中身見てみた

とりあえず、何かな~









フグしゃぶ2皿と、

壺プリンと、ドライ苺のホワイトチョコレートのセット、2箱


とりあえず、

箱から出して、何とか、クーラーボックスに詰め込んだ!

いけたグッ

パンパンだけどチーンチーンチーン


ていうか、






どうやったって、今日中に、解凍なっちゃうじゃん(←たぶん)

プリン6個・・・・・・

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

できるならば、

食べる分ずつ解凍して、

美味しく頂きたかった・・・・・

かなしす

冷蔵庫のないクーラーボックス生活は、

毎日氷買ってきて入れかえたり、

いちいち蓋あけて出さなきゃいけないなどの手間はあるけど、

氷さえ、惜しまず、たんまり入れとけば、

キンキンに冷えるし、

アイスクリームは入れておけないけど、

特に不便もなく、(←クーラーボックスが邪魔ではあるけど)

27日までなんて余裕じゃん~~~チョキチョキチョキ

って今朝まで思ってたのに・・・・・・

まさか、こんな事になるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりさー

冷蔵庫、大事だね・・・・・


皆さんも

冷蔵庫は、壊れる前に!買い換えましょう(笑)

こういう事になりますから・・・・あううチーン